『カムフロムアウェイ』メンバーでの
マチソワの合間、楽屋からの
安蘭けいさんと柚希礼音さん、
懐かしい並びでの
インスタライブ配信、楽しかったです✨

15時丁度に開始され、あっという間の30分。

『カムフロムアウェイ』女子会の様で賑やかなひと時でした。

安蘭けいさんと柚希礼音さん、お二人の語りに濱田めぐみさん、シルビア・グラブさん、咲妃みゆさん、ラストに森公美子さんご登場!女子勢揃い✨
華やか〜😊
男子チームからは橋本さとしさん。

画面からはみ出す程の和気あいあいさ!

スクショタイムも設けてくれました〜
有り難うございます。

1800人超えの視聴者、皆様からのコメント確認はちえちゃん!
参加してくださったお仲間の皆さんのご紹介は瞳子ちゃん!
と、自然と担当分担していて流石。
場面を仕切る瞳子ちゃんのフォローをちえちゃん、みゆちゃん有り難うございました。

アーカイブを残してくれました。 
何日見れるのかな?

楽しいですよ~

 (安蘭けいさん instagramより)