明日8月1日に初日を迎える

宙組「大逆転裁判」

KAAT神奈川芸術劇場公演


シアタードラマシティ千秋楽から更に

深化していることでしょう(^^)



今回、シャーロック・ホームズで華やかさ、明るさ、キレッキレなカッコ良さに新たな魅力が増していて惚れ惚れだった鷹翔千空さん、 こっていちゃん。

出来ることならもう一度観たかったなぁ…舞台で!


素敵なシャーロック・ホームズを観ながら

こっていモリアーティと対峙させたら一体どんなに迫力な舞台になるのだろうか!

と、妄想は膨らむばかりで(笑)

と言うことで、

21年宙組新人公演「シャーロック・ホームズ」を眠気に誘われながらも見直していました。


久しぶりに観るこっていモリアーティ!

素敵すぎる、上手すぎる、貫禄充分、ホントに新人公演ですか?

周りから浮いてますよ~その圧倒的な存在感が!

悪の美学が弾けててワクドキしちゃいますよ。

銀橋で亜音ホームズと対峙して唄う場面に

「エル・アルコン-鷹-」のティリアンを思い出してしまいました。

安蘭ティリアンの姿が鷹翔モリアーティに被っちゃって…改めてゾクゾクしちゃいましたよ。素敵すぎる!

色香とキラッキラさが増々の最近のこっていならティリアンを演じられると思うのよね、観てみたい〜美しさ溢れる悪の美学の鷹翔千空ティリアンを!


で、

今回の「大逆転裁判」シャーロック・ホームズはゲームの世界ではあるけれどストーリー全てを影で動かすパワーを感じ、こっていの役者として淡々と大胆に演じ分ける再現度高いキャパの広さに、なりきり度に何度観ても只々脱帽であったのでした。 


叶うことなら瑠風くんのフレッドにこっていのアンソニーで「愛するには短すぎる」観てみたい!

そんな想像しながら今日は一日お仕事してました(^^)

あぁ…ワタクシ、初演「愛するには短すぎる」大劇場初日、観劇してるんですよ、

ま、安蘭ファンですから当然ではありますが、あの公演はお芝居もショーも素晴らしかった。

初演を知ってるからこそ感じる、時を超えても今演じてほしいと願う役者さん達に巡り会えた事、幸せだなぁ〜と(^^)



さて、語りだしたらキリがないので今日はここまで!そろそろ休むとしましょうか。



「大逆転裁判」

大千秋楽のダイジェスト放送を期待して!

スカステさん(^^)宜しくお願いしますよ〜



☆今日で7月も終わっちゃいます。


楽しい1ヶ月でした(^^)