大逆転裁判、無事の初日おめでとうございました㊗️

いろいろとSNSを拝見しましたよ。
そして、早々に23時初回放送の「大逆転裁判」NOW ON STAGEも観終わりました!

楽しそうで観てないのにワクドキしちゃいました。
お稽古姿だけでも満足してます、観劇まで我慢出来ちゃいます(^^)

さて、
舞台記事を記録として抜粋でここに残しておきましょ。


 (産経新聞)




 (神戸新聞)



 
(まいどなニュース)



今回、瑠風くんの客席降りがあるそうです。

後方席まで堪能させて頂けますね(^^)


こっていも客席降りがあるそうですよ〜

(フィナーレで少し?でも嬉しいですよね)



明日?(日付け変わっちゃったから今日?)

スカステニュースの初日ダイジェストを期待して待ちたいと思います(^^)