一日一日とラストの日が近づいていますね…

考えないようにしているけど、フッと頭を過ると寂しくなります。

睡眠削ってでも今見ておかなくてわ!映像はしっかりとチェック!
そして少しだけど記録記事を残して行きましょ。

スカイステージは癒やしの場。
今回、宙組スカイレポーターズ秋音光さんのご卒業により
スカイレポーターズの交代式、秋音さんの過去映像を振り返るコーナーもあり
次のスカイレポーターズ、若翔りつさんとの交代ご挨拶もありました。

そして、昨日からは秋音さん、小春乃さん、お二人のラストのスカイレポーターズお仕事。
スカステニュースの中
真風涼帆・潤花卒業インタビューが3回に分けて放送されています。
今日はPART2でした。

 秋音光さんと、小春乃さよさん進行のもと
真風涼帆さん、潤花ちゃんの楽しいトークが繰り広げられているのです(^^)

真風くんはパープル色、宙組カラーのスーツ姿、大人でカッコ良き。
潤花ちゃんはグリーンと白の華やか爽やかなワンピース👗何と言っても弾ける笑顔が凄く可愛くて。
耳元には真風くんから頂いたと言うピアス(退団会見でご披露されていたピアスですね)がキラッキラと輝いてます✨

とにかく潤花ちゃんが明るくて天然で(いえいえ、天然に見えるけど実は冷静で物怖じ無くて大人で自分より真風さんが一番!に拘る謙虚な姿勢…と、別番組でのトークとか舞台姿では感じるのですが)ただひたすらに真風くんへの誠実な想いがまぶしくて…

真風くんのひと言ひと言に長椅子の上でぴょんぴょん跳ねながらの周りを引き込んでの明るい反応の激しさに只々楽しくて……視聴者は見入ってしまっちゃうんですよね。

誰も彼女のパワーを制御出来ないよね〜
と、そんな潤花ちゃんを全て受け入れた状態で、軌道修正しながら導く真風くんの図、流石でございました。
ナイスコンビだなと。

明日はどんなコメント、聞けるのでしょうか。

また夜にここに来てるかと。

では暫しの睡眠を…夢の中へ☆

お休みなさい✨