鷹翔千空さん掲載雑誌を少しご紹介。


◆【 STAGE navi 】

VOL.75

2022年12月27日発売


◆【 BEST STAGE 2月号 】

2022年12月27日発売

共に購入してきました。

☆《 navi は見開き2ページ 》
カプリチョーザ赤(プロローグ銀橋、サングラスをハズした瞬間かな?)お洒落で大きいショットと、村山良樹くん。


☆《 BEST STAGE は3ページ 》
①カプリチョーザ赤(フィナーレ階段降りご挨拶前の素敵な笑顔での瞬間)B4サイズの全面ショットが素敵で嬉しい💕
②ロッキーと張り合う一瞬後の村山良樹くん。
③ローマの場面後、カプリチョーザを唄いながら男役5人で銀橋、ラストのポーズを決めた瞬間のショット、これがまたかっこよくて良い表情されてます。


☆共にバウホールポスターで公演のご紹介も。


記事ではハイアンドローの村山良樹の再現度の高さを評価して下さっています。
そして、村山良樹への役作りについて語っておられます。
公演を経て大きな手応えと新たな発見もあったと。

カプリチョーザでのお話も。

バウホール公演『夢現の先に』
夢と現実の間でもがく真面目な青年役について語っていて、
ポスターは夢の中を落ちていくような、浮遊している感じで撮影したそうです。

自分だけではなく皆で良い作品を作って行きたいと。
出演者30名の内25名が下級生。
今回のメンバーがどんな顔を見せてくれるのかが楽しみだと(^^)

前向きな気持ちで日々リセット!(下級生には)背中を見せる立場になってきても、そんな中でも新たな発見をして、今まで以上に新鮮な気持ちで舞台上で生きると言うことを心に刻まれているそうです。
一度寝たらリセット!初めて舞台に立ちましたと言う状態でお客様に向けてパフォーマンスしたいとの事!👍
(なんだか夢現の舞台と被る様な意味があるのかな?と深読みのファンですが…)

2023年1月5日、初日まで後7日。

期待は膨らむばかりです!

スカステニュース、お稽古場レポートでも沢山お話ししてくださいました。

こちらは初日近くになったらアップ致しますね。

それでは、また明日。

お休みなさい✨