『FLY WITH ME』Blu-ray発売に合わせての特別番組がスカイステージで放送されました(^^)


題して

『FLY WITH ME』特別番組「MAKAZE Flight!」

初回放送10月3日21時30分〜22時


リアルタイムで見ました〜♪

楽しかった!リピートして2回も見ちゃいましたよ。


FLY WITH MEの楽曲全てを真風くんのインタビューに合わせてダイジェスト映像で見せてくれててサービス凄すぎ、見所満載の30分。


カメラ150台が四方に組み込まれたグリーン一色の部屋で収録されたメイキング映像の場面もあり、迫力満点! 


ダイジェストでも楽しめるね~😊と嬉しそうな母の姿見ながら帰宅した娘が呟いてました。

10月27日発売のBlu-rayは娘に予約してもらったし、楽しみがあるって素晴らしい〜☆


FLY WITH ME

一人で参加は寂しいかなぁ~と、ライビュで見る予定が、なんと人生初の緊急入院をしてしまい…そして、病室にはWiFi飛んでなくて、見れないかなぁ…💧と、一瞬諦めかけたけど思い直し自分のスマホの契約内容確認したら、無制限だった!

と、言うことで、こっそり病室でブルートゥース付けて小さなスマホ画面を見入っているちょっと怖い患者と化していたのでありました😅

ちゃんと見れなかった部分もBlu-ray買ったら確認できるよね😊

ハイアンドローの予告場面もたくさん見れてサイコーでした👍


次回放送は


10月5日8時〜


お見逃しなく!