VAIO 2014春モデルをおさらい。  | VAIO専門店からバイオ情報配信 ~アメーババージョン~

VAIO専門店からバイオ情報配信 ~アメーババージョン~

VAIO専門店からSony-Shop-VAIOを中心とした情報を配信。VAIOの事ならこちらにおまかせ。

image-140203-VAIO-NO1.jpg
☆☆☆VAIO 春モデル 全4シリーズ 発売☆☆☆
って、1週間経ちますね。
ちょっと私用で、まとまったお休み頂いたら・・・。
とりあえず、今日は『2014春VAIO』の整理!!!!
現在のソニーストアのVAIOのページ、
えらいことになってます。
2013秋モデルと2014春モデルが混合しております。
って、ことで、ドーン。
image-140203-VAIO-NO2.jpg
以上が、2014年に春に発売されるモデルです。
『Fit11A SVF11N1A1J』
は、ニューカマーなのですが、
それ以外のモデルは、2013秋モデルを引き継ぐ形です。
で、何が大きく違うかと言いますと・・・
・Windows8.1が標準搭載
・選択できるプロセッサーとストレージが異なります
・Adobe関係の選択できるバージョンが異なります
うっすら見るだけでは、こんな感じです。
ってなると、1つ前でもお値打ちVAIOが欲しい方いますよね。

で、特設のページがございます。
image-140203-VAIO-NO3.jpg
こちらのページに登場しているVAIOは2014春モデルもございます。
でも、値段を比較して考えたいですよね・・・・
って、方でしたら、
特設ページに登場していた気になるVAIOのページを、
トップページから開いて下さい。
そうしますと、個別のページに飛びますので、
ページをスクロースしていくと、こんな箇所が、
image-140203-VAIO-NO4.jpg
で、2013秋モデルと2014秋モデルの値段の比較が出来ます。
『Tap11 SVT1122A1J』を見てみると、【30,000円】の差があると分かります。

2013秋モデルでいいから、お値打ちモデルを!!!
って、なりますと、
トップページで赤文字は2013秋モデルなのでお値打ちですよ。
image-140203-VAIO-NO5.jpg
因みに、トップページは赤文字になってないのですが、
『Fit13A SVF13N1A1J』
は、2013秋モデルの為、本体価格が【15,000円】引きに!!!
かなりのお値打ちですよ。

OUTLETも18件と結構放出されてますので、
目玉は・・・『Tap20 SVJ2023AJ』【120,800円~】

WindowsXpサポートサービス終了に伴って、
買い替えの検討を考えてる方多いと思います。
是非、色々な面から調べてみて下さい。


こちらは、ソニーストアで販売されているVAIOの比較ページ
自分に合ったPCを探してみて下さい。
image-131011-VAIO-NO3.jpg

2014春モデルのプレスリリースはこちら


☆VAIO 2014春モデルの記事☆
VAIO ☆☆☆2014春モデル☆☆☆

image-catoDenki.jpg




-------------広告-------------
ソニー製品のプロが教える!
ソニー 製品とことん活用ガイド[sKATU.info]

------------------------------


-------------広告-------------
動画で見るSONY製品とは?!
------------------------------


-------------広告-------------
SONYを愛する大学生がSONY製品をレビュー
------------------------------