注目の家電で『DSC-QX100』『DSC-QX10』が紹介されてました。  | VAIO専門店からバイオ情報配信 ~アメーババージョン~

VAIO専門店からバイオ情報配信 ~アメーババージョン~

VAIO専門店からSony-Shop-VAIOを中心とした情報を配信。VAIOの事ならこちらにおまかせ。

image-131203-cybershot-NO1.jpg
12月。クリスマス。お正月。その前に・・・
☆☆☆ボーナス☆☆☆
と、テレビなどでも「買うならこの家電!!!」みたいな番組ラッシュです。
そこで、私の注目の家電、カメラも紹介されていました。
レンズスタイルカメラ『DSC-QX100』『DSC-QX10』
発売以来、一部店頭では品薄状態が続いてるみたいですが、
ソニーストアでは当日出荷(今のところ・・・)出来ます。
image-131203-cybershot-NO2.jpg
スマホで撮ったとは思えない写真ですよね。
こちらは、Xperia X 『DSC-QX100』の組み合わせで撮った写真です。
『DSC-QX100』は、RX100IIの高画質を実現。
スマホのカメラに満足出来ないお客様には嬉しいですね。
お値段は【54,980円】とちょっとお高めの設定です。

もっと手軽に楽しみたいなら『DSC-QX10』
こちらですと、画質は落ちますが、スマホよりは高倍率のズームで撮影出来ます。
お値段も【24,980円】とお求めやすい価格に。

で、これらのカメラ、スマートフォンとの連携が売りですが、
結構、そのままのレンズカメラとしても使ってる方が多いみたいです。
スマホがリモコン代わりで使えるので、犬の首にかけて撮影してる方も・・・・
とりあえず、今ままでに無いアングルで撮れる事は間違いないですね。
image-131203-cybershot-NO3.jpg
色々なアングルからのショットです。躍動感あります。 
次の家電芸人に紹介されるのは間違いない!!!
と、思います。
image-131203-cybershot-NO4.jpg
かなりスマートです。
過去のレンズスタイルカメラ『DSC-QX100』『DSC-QX10』の記事
新しいカメラスタイル!!!スマホが本格的なカメラに!!! 

image-catoDenki.jpg






-------------広告-------------
動画で見るSONY製品とは?!
------------------------------


-------------広告-------------
SONYを愛する大学生がSONY製品をレビュー
------------------------------