VAIO ストア限定、レーザーマウスをカラフルに | VAIO専門店からバイオ情報配信 ~アメーババージョン~

VAIO専門店からバイオ情報配信 ~アメーババージョン~

VAIO専門店からSony-Shop-VAIOを中心とした情報を配信。VAIOの事ならこちらにおまかせ。

image-130307-VAIO-NO1.jpg
組み合わせは全部で17通り
一気に春らしくなってきましたね。
道行く人も冬服から春服にかわって、
街がカラフルな色であふれていて、気分が楽しくなりま~す。
で、そんな見ていて・持っていて楽しいカラーアイテムをソニーストアで発見しました。

自分だけのオリジナルマウスを作ろう!!
Bluetooth レーザーマウス カラーオーダーサービス

こちらは、ソニーストア限定商品です。

以前から、ソニーでは、カラフルなマウスを販売してましたが、
今回紹介するのは、着せ替えが出来るタイプです。
マウスのベースは『VGP-BMS16C』。
前モデル『VGP-BMS15C』の後継機です。
見た目はそんなに変わってません。スライド式カバーはそのまま採用。
開閉で電源のON/OFFが出来、持ち運び中など未使用時のボタンとホイールを保護。
勿論、Bluetoothでワイヤレスなので、外出先でも場所を取らずに、快適に使えます。

では、何が大きく変わったのか・・・、バッテリーの持ちが2倍になりました。

こちらのページでは、マウス カラーオーダーサービス シミュレーションも出来ます。
早速、試しにやってみました。
①本体カラーを選ぶ。
私は、白VAIOなので、ベースは銀色に設定。
②デザインを選ぶ。
こちらが、肝心なスライド式カバーの色ですね。
春らしくブルー(濃い青は”ダークブルー”です)。
③刻印したい文字を入力。
注意!!!!半角英数文字のみです。
漢字とかは残念。入力出来ません。
なので、ここは、無難に、
「CATO DENKI」「2013.03.07」
にしてみました。
出来たのが、下の写真です。

image-130307-VAIO-NO2.jpg
かなり爽やかな風が吹いています。

今なら、マウスカバーキャンペーンで
「ブラック」「ダークブルー」のカバーはお値段が500円
通常価格700円より、200円引きになっています。

是非、シミレーション試してみて下さい。
そういえば、ソニーストア名古屋では、マウスもカラフルでした。
写真を撮るのを忘れましたが、カラフルなキーボードと並んでました。
マウスを変えるだけで、雰囲気も大きく変わりますよ。


2013春モデル関連の記事
Windows CM featuring Vaio Tap20
VAIO 第二弾!!2013春モデル登場 
VAIO ソニーストアの4つの約束
VAIOを始め、SONYは写真・動画lifeを全面的にサポート!
VAIO Tap20がキャンペーン適用価格で74,800円から
VAIO まさかのDuo11 2012秋モデルがOUTLETに登場!!! 
VAIO OUTLET・秋冬・春モデル。一番お得なのは?~E17Pの場合~
VAIO 今、キャンペーンで一番お得なのは・・・・Zです。 
VAIO OUTLETに大画面PC「Lシリーズ」登場!!!
VAIO ご購入後もしっかりサポート『まるまるアシスト』
VAIO 2013春モデル登場







-------------広告-------------

動画で見るSONY製品とは?!

------------------------------


-------------広告-------------

SONYを愛する大学生がSONY製品をレビュー

------------------------------