VAIO Ultrabook タッチパネル搭載モデル☆価格シミュレーション☆ | VAIO専門店からバイオ情報配信 ~アメーババージョン~

VAIO専門店からバイオ情報配信 ~アメーババージョン~

VAIO専門店からSony-Shop-VAIOを中心とした情報を配信。VAIOの事ならこちらにおまかせ。

image-130115-VAIO-NO1.jpg
先日、ラスベガスで、
「2013 International CES(国際家電ショー)」
が開催されました。
ソニーでは、☆BRAVIA 56型4K対応の有機ELテレビ☆などが取り上げられてました。
家電ショーだけに、どうしても、テレビや冷蔵庫などに目が行きがちですが、
パソコンも新製品が発表されています。勿論、VAIOも発表されましたよ。

VAIOのUltrabook『Tシリーズ』のラインナップに15型が加わるみたいです。
そして、タッチパネル搭載可能のシリーズも増えます。
やはり、これからは、タッチパネル搭載が標準になっていくんですかね・・・・。

今季のTシリーズのモデルでも、『Tシリーズ13.3型:SVT13129CJS』は、
タッチパネル搭載可能です。
しかも、今ですと、キャンペーン行っております。
通常価格より最大56,000円お安い、49,800円からお求め頂けます。 

キャンペーンの中身ですが、
プロセッサー・ストレージなどの性能面で選択可能です。

プロセッサーはCore i3からi7までお選び頂けます。
Corei7を選ぶと、通常価格より▲17,000円とかなりお得です。
が、今回は、Core i5を選んでみました。こちらでも、▲5,000円お得☆

ストレージは、最速SSD512GBまで選択出来ます。こちらは、通常より▲29,000円お得。
でも、今回は、標準でHybrid HDDと通常のHDDよりは高性能なので、特に変更なし。


そして、今回のキャンペーンの大きな目玉は、
本体自体の価格が▲10,000円になっています。
これは、かなり大きい値引きですよ。
何故なら、タッチパネル搭載モニターは通常モニターに比べて10,000円アップなので、
このキャンペーン中でしたら、
通常のタッチなしの価格で、タッチありのモデルが購入できるんです!!!!


後は、自分的に、PowerPointは欲しかったので、
(今は、学校でも普通に研究発表をPowerPointでやるんですよ)
<Office Home and Business 2010>を選択。
メモリーは2GBです。


と、私の『Tシリーズ13.3型:SVT1312AJ』のお値段は、
91,800円

この性能で10万円切ってますし、中々の選択だと思います。
価格シミレーション楽しいですよ。
是非、皆さんもトライしてみて下さい。

image-130115-VAIO-NO2.jpg
今季の全モデルに言えるのですが、バッテリーはかなりの長持ちです。

☆☆☆VAIO 2012秋冬モデルの過去記事☆☆☆
VAIO 高速通信LTEサービス対応 Zシリーズ
Tap20かなり楽しいです。~操作編~
タッチパネル選択可能!!E14Pキャンペーン中 
VAIO OUTLET 年末年始クリアランスセール中
VAIO 私のPCにスタートメニューを追加
VAIO Windows8Proがお薦め!!キャンペーン中
VAIOをスッキリお掃除&整理整頓 
VAIO 季節のトラブル対策術
どでかいニュース on Tap20
Tap20を触っていて、思考が釣り堀へと至る
VAIO 『Duo11』 お得なキャンペーン
お待たせしました。Tap20発売予定日が決まりました。
VAIO秋冬モデルがお店にやってきた!!T13~操作編~
VAIOとBIO 
プレゼントにストア限定★★キーボードウェア~冬~★★★
VAIO秋冬モデルがお店にやってきた!!T13~特徴説明編~
VAIOの路上アート 
☆☆☆私がVAIO+Windows8 Debut☆☆☆
☆☆☆VAIOをソニーストアで買ってプレゼントを当てよう☆☆☆ 
VAIO秋冬モデルがお店にやってきた!!E17~実践編~
VAIO秋冬モデルがお店にやってきた!!E17~セットアップ編~
DUO11の隠し味
☆☆☆自分にぴったりのVAIOを探す☆☆☆
プロフェッショナルが体験する。新VAIOの生活
☆☆☆☆Windows8が発売されました☆☆☆☆ VAIO秋冬モデルがお店にやってきた!!Duo11~実践編~
VAIO秋冬モデルがお店にやってきた!!Duo11~外見編~
VAIO with Windows8 Debut!!!
VAIO DUO11 を注文(シミュレーション)してみました
VAIO DUO11 スライダー画像をのっけてみました。
生レポート!ソニーストア名古屋に行ってきました。 
☆☆☆VAIO Windows8搭載 秋冬モデル予約開始☆☆☆
緊急告知!!!!DUO11エントリー登録開始
秋のVAIO新商品に合わせて ネットワークのサポート致します。
VAIO 2012秋冬モデル 公式発表されました!





-------------広告-------------

動画で見るSONY製品とは?!

------------------------------


-------------広告-------------

SONYを愛する大学生がSONY製品をレビュー

------------------------------