nasne の発売延期について | VAIO専門店からバイオ情報配信 ~アメーババージョン~

VAIO専門店からバイオ情報配信 ~アメーババージョン~

VAIO専門店からSony-Shop-VAIOを中心とした情報を配信。VAIOの事ならこちらにおまかせ。


nasne.jpg

自分が休みで情報を確認していないときにまさかの発売延期のお知らせとはね。
19日の発売1日前にして延期とは、チッ、なんだよー。・・・と思った方のいるのではと思います。
それから、今のところ発売日は未定って事なので、しばらくは待つことになりそうな感じです。

一部 nasne のHDDが部分的に破損している。輸送時に発生した可能性があるみたい。
まことに残念の一言ですね。まぁ発売前に気付いたことがナイス。
出回った後にこういうことが判明したとかだと結構な勢いでテンション下降するんで
これを機に万全の状態で発売してくださいって思います。

伴ってシステムアップデートの件も後日延期です。
今後の情報更新を待ちましょう。

発売延期のお知らせ プレスリリース
ソニーストア nasne ”ナスネ” 詳細ページ

nasne-1.jpg
・nasne 体験イベントを各ソニーストアで実施します!
・nasne ” ナスネ ” 発売同日から提供されるアップデートプログラム
・ソニーストアで nasne ”ナスネ” 先行予約販売開始です
・TV機能非搭載VAIOでもナスネを使えばTV視聴・録画を楽しめる!





-------------広告-------------

動画で見るSONY製品とは?!

------------------------------


-------------広告-------------

SONYを愛する大学生がSONY製品をレビュー

------------------------------



-------------広告-------------

VAIO専門店からバイオ情報配信 ~FCブログバージョン~

------------------------------