女子ゴルフメジャー・2日目 | 今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

私の生き方、自由気ままに、ガンバルときは無我夢中に、頑固で、わがままで、他人から竹を割った性格と言われ (^^)笑うとき、泣くとき、食べるとき、全て時を忘れている。今 生きている私    人生いろいろ

2024年9 月 6日(金)

いつも読んでいただき

ありがとうございます🤩

ミキティです😤  

今日の気分は?

残念ながら

ショックは(´ヘ`;)

隠せない!


悲しくは無い…
ただ ただ 残念だったなぁ~と
心の感想だにゃ👊  
勝負の厳しさを改めて思った✌

ソニー 日本女子プロ

           ゴルフ選手権           


今日かなしかったこと

😭悲しい(x_x;)と言うより…
残念
悔しい気持が一番 ガーン

日本女子プロ選手権大会

横峯さくら🌸ママのコメント

「穫りたいけど、

今はまだ

そんなレベルじゃない

毎日アンダーで回って

上位に行きたいです」

と話した。

国内女子メジャー・2日目

(ソニー日本女子プロ

ゴルフ選手権大会)

(6日)かねひで喜瀬

カントリークラブ(沖縄県)

6,670yard/par72  

第2ラウンド⛳

10H 43組 12:45スタート 

横峯さくら🌸ママ

ぴょんぴょん👦🏌

ガンバレ✊

ガンバレ✊

GO

GO

GO 

📢応援します!

スタートしました🏌


⑩ホール⛳パーセイブ 

先ずはぶなんにパーセイブ

で スタート 🏌


⑪ホール⛳パーセイブ 

⑫ホール⛳(par5)パーセイブ

par5で⭕

とることができなかったぁ~

残念!!         


⑬ホール⛳パーセイブ

ノーボギーで回れているので

いいかもキューン      


⑭ホール⛳パーセイブ 

なかなかバーディーが

とれませんはてなマーク 


⑮ホール⛳パーセイブ

あぁ~ぁ

スコアーが

のびていかない!

トップとの差が広がって…🏌

⑯ホール⛳パーセイブ


⑰ホール⛳パーセイブ

とぅとぅ残す 

1ホール⛳

結果ここまでバーディー🈚

ノボギーは最高キューン


⑱ホール⛳(par5)バーディー

ヤッ━━━━━━━━━タ

あぁうれぴ━━━━━い🤣

バーディー⭕がきました

inホール⛳終了🏌

5アンダー✋です


頑張りました💪

さくら🌸ママ

ぴょんぴょん👦🏌


OUT 9ホール⛳も

ひとつでも多く

バーディー⭕を

とって欲しいd(^-^)ネ!👦🏌


横峯さくら🌸ママ

ぴょんぴょん👦🏌

GO

GO

ガンバレ✊


GO

GO

ガンバレ✊

応援します📢


①ホール⛳ボギー△

いきなり🏌…

ボギースタート

となりましたガーン

これで 

また振り出しに…

4アンダー✋に

なりましたね。


②ホール⛳パーセイブ 

若さには

勢いがありますね💪


③ホール⛳パーセイブ


④ホール⛳パーセイブ

やはりバーディー⭕は

中々 

とれません🏌


さくら🌸ママ

ぴょんぴょん👦🏌

ガンバレ✊

ガンバレ✊

ガンバレ✊

GO 

GO

ファイト📢


⑤ホール⛳(par5)パーセイブ

par5でも難しいかぁ💨

メジャーのラウンド⛳は

罠がいっぱい在るからねびっくりマーク


⑥ホール⛳ボギー△

あらららら~ぁ🤦‍♀

ボギーになっちゃったえーん


⑦ホール⛳ボギー△

うそ━━━━━━━━━━🏌

連続ボギーは 

厳しいでしょうガーン爆笑

これで 2アンダー✋に

落としましたょん。

予選は突破して欲し━━━い

横峯さくら🌸ママ

ぴょんぴょん👦🏌

頑張ってください📢

ガンバレ✊

ガンバレ✊


⑧ホール⛳パーセイブ

あぁ~良かったキューン


⑨ホール⛳(par5)ボギー△

わぁ━━━━━━━━あぁ🗯

上がり最終ホール⛳で

ボギー━━━━━━━━━で

ホールアウトw

残念ながら 

これが現実です✌

沖縄の地でメジャーの

 称号を手にするのは…はてなマーク 


お疲れさまでした。

横峯さくら🌸ママ

ぴょんぴょん👦🏌

ゆっくりと

休んでくださいねzzz 


7日(土曜)

白熱のムービングサタデー


決勝のペアリング発表

第3 ラウンド⛳ 23組

10H 08:30 スタート🏌


☆大里 桃子(伊藤園) 

☆濱田 茉優(伊藤園)  

☆横峯 さくら(エプソン)


さあ~

決勝で戦えるの

だから

思い切ってラウンド⛳

してもらいたい✌

明日は…

1つでも⭕

上を目指して

(スコアーボードの上に上矢印)

頑張ってください📢

GO

GO

さくら🌸ママ

ぴょんぴょん👦🏌

ガンバレ✊

ガンバレ✊

さくら🌸ママ

ぴょんぴょん👦🏌

📢応援あるのみ

ファイト📢

ファイト📢


メジャーは…

特別な試合⛳

どんな展開が…

明日待ち受けているかぁ…

とにかく

楽しんで

ラウンド⛳して

くださいねd(^-^)d