容疑者:バッドボーイズ | 今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

私の生き方、自由気ままに、ガンバルときは無我夢中に、頑固で、わがままで、他人から竹を割った性格と言われ (^^)笑うとき、泣くとき、食べるとき、全て時を忘れている。今 生きている私    人生いろいろ

タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ありがとう(^人^)
縁があったら…又何処かで
その時はらよろしく(^^)

おでかけガイドで探検に
出たのですが…
月曜日は、定休日が多く
取りやめですえー
さぁ~どうする
これからの時間を…
見たい映画🎥もあるので
小倉北区へと車を🚗
方向転換させ走らせた。

開演まで時間があるので
ジョイフル店へ来た。


店内は、混雑していた。

まだ、お昼時なのか~
私もジョイフルで食事を
することに。
大人のランチメニュー
を頼んでみた。

いただきますナイフとフォーク
意外に、ボリュームあり
ポタージュスープは
「間違って2皿きた…ショボーン
残しちゃうネ(ごめん(^^;;)


family restaurantには
ほとんど来店しないから
勝手が分からない?!
ご馳走さまでしたコーヒー

 お腹も満足しました
ので
劇場へと戻ります🚗。

🎶音楽イベントなの…?
多くのお年寄りで賑わって
いますねルンルン
チケットを購入する
待ってたぜびっくりマーク
ウイルス・スミスびっくりマーク
容疑者:バッドボーイズ
全世界大ヒットのバディ・
アクションシリーズ最新作
でスクリーンに完全復帰!!
━━━RIDE  OR  DIE━━━
『どんな困難があろうとも
一蓮托生、死ぬまで共に━。』
敵は巨大麻薬カルテル、
そしてマイアミ市警びっくりマーク

マイアミ市警の
バッドボーイズこと
マイク(ウイルス・スミス)
とマーカス
(マーティン・ローレンス)
の上司
 故ハワード警部
(ジョー・パントリアーノ)
に麻薬カルテルと関係が
あったという汚職疑惑が
かけられる。
無実の罪を着せられた
彼のため、独自に捜査を
始めた2人は、〈容疑者〉
として警察からも敵組織
からも追われる身に━━━。
上司が残した最後の
メッセージ
「内部に黒幕がいる。
誰も信じるな」という
言葉を胸に、汚名返上の
ための命がけの戦いが
マイアミを離れて
繰り広げられる。
四面楚歌の中
頼れるのはお互いに
一人だけ━━━━。

シリーズ初の
スカイアクション!!
急降下するヘリの中での
銃撃戦や、火だるまとなった
車からの間一髪の脱出など、
追われる側の逃亡者となった
彼らの危機は
シリーズ最大びっくりマーク

映画🎥が終わってみれば
コメディアン劇みたいに
笑えた\(^o^)/
(関西の漫才コンビ)

 映画🎥って
ほーんとうに
楽しくて面白い
劇場で観るから最高グラサン

さぁ~
お家へ帰りましょう🏠
キャラメルコーン🌽
お家で食べる( ̄~ ̄)

ただいま帰宅👣。
😈遅かったね!
話しはあとで、ゆっくりと

午後🕡6時半だぁ~

夕ご飯🍚は、後にして…
先に着替えたら
ウォーキングへと
行って来ます🏃‍♀