元気な目は夜困る | 今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

私の生き方、自由気ままに、ガンバルときは無我夢中に、頑固で、わがままで、他人から竹を割った性格と言われ (^^)笑うとき、泣くとき、食べるとき、全て時を忘れている。今 生きている私    人生いろいろ

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

旅先で、その場所に販売
している
名物 ソフトクリーム🍦
それはそれで購入して
食して
味わい感動もするけど、
やはりいつも
食べたい時に、食出来る
🍦ソフトクリームは
北海道の牛乳で作った
ジャージー牛乳ソフト🍦
(カフェラテ味で…)
いま食べたいジャージー
ソフトクリーム🍦です。


おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ
ございます!

今朝の下関市は
晴れ晴れ時々くもり☁
気温33℃ 降水確率20%

昨夜は、中々寝付けない
夜でした(_ _).oO
『いつもの様に、
ウォーキングから帰宅し
汗をかいているので、
まずは、
シャワーを浴びてスッキリ。
ひと息する!
それから、夕ご飯🍚の
用意を…食事をして
何時もの時間帯にベッド
に(🕙22:00頃)入り
おやすみなさい…と
寝ているはずなのに👀』
目も眠る気配なし🈚
身体も眠る気配なし🈚
困って、悩んで、時計は
朝に向かって進む⏰
あちゃ~(UoU)
深夜3時を過ぎてもまだ👀
目が💪元気で困ったショボーン

😈観戦チケットが🎫入手
出来たからでは…👋
それも有るけど、
ホテルを検索しすぎて…
頭の中が、😵‍💫グルグルに
なり過ぎたのね。
😈行けない行動も有るよ
深夜2時を過ぎている
のに🕑温かい飲み物ヲ
(ホットカフェラテ)コーヒー
作って飲むから。
だって眠れないときには
温かいホット牛乳🐮が
いいとか聞くでしょう!?

そんなこんなんで、
今朝はかなり(_ _).oO眠い

😈朝ご飯🍚を食べたら
又寝たら…!
と、言う事で朝ご飯です。
😈えぇ~あんパン1個
ハイニヤリ
いた~だきますコーヒー
牛乳🐮もデザートもある。

今日は、ソフトクリーム🍦
の話題で盛り上がったから
デザートに、今食べたい
アイスクリーム🍨
明治エッセル(バターサンド)
スーパーカップ

ご馳走さまでした(_ _).oO
おやすみなさいと…😴