宮里藍サントリー3日目 | 今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

私の生き方、自由気ままに、ガンバルときは無我夢中に、頑固で、わがままで、他人から竹を割った性格と言われ (^^)笑うとき、泣くとき、食べるとき、全て時を忘れている。今 生きている私    人生いろいろ

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

沖縄県の宮古島もいい”
でも、私には石垣島🌊
エメラルドグリーンに
耀く海を見た時の👀事。
チャレンジしたいお願い

おはようございます(^^)
朝から、かなり湿度高め
じめじめと、 ジトジト感
リビングルームに居ても
分かるショボーン
😈だって空模様~見てよ
どんよりと曇空☁
くもり一時雨の予報
夕方から雨☔90%・24℃
😈で、どうしたの?
【部屋に居るけど…?!】
昨夜は、中々寝ないで…
午前2時近くまで💻
JRやホテルを🏨調べて
いたけど…?
 六甲国際ゴルフ場は⛳

そぅ~何ですびっくり
ルート1
新下関→(ひかり号)
新山口→(のぞみ号)
新神戸→湊川公園→徒歩
→湊川(神戸高速線)
→新開地『2時間31分』
JR・片道 ¥13,350円
🏨・1泊 ¥16,800円
ルート2
新下関→(ひかり号)
新山口→(のぞみ号)
新神戸→神戸市営地下鉄
西神・(山手線)2番線
→三宮→徒歩→神戸三宮
(阪急・神戸高速)→
新開地『2時間33分』
JR・片道 ¥13,320円
🏨・1泊 ¥8,800円
など等と、
姫路→JR神戸→新開地
→木津…?
大阪→JR三宮→新開地…?
新下関→広島→姫路→
神戸→……?
😈で、取りやめた理由??
土曜の(8日)ホテル🏨
空きが無く…!?
予約を取れる🏨は
イマイチ変な感じで?!
『現金のみ、の支払い
とか、フロントさんが、
朝9時しか居ないとか』
😈結果的に、あきらめた
って事だね。
ハイえーん 申し訳ない
最寄駅「神戸電鉄粟生線」
→JR神戸→木津駅下車
神戸JR→新開地→秦川
→鈴欄台→木津駅下車
無料送迎バス 7:00~
兵庫県神戸市北区山田町
西下字押部道15
木津駅まで行けば、
何とかなる→口笛

😈まぁ~応援に駆けつけ
たい、という気持は⛳
素直にあるので、今回は
許しちゃいます!!
ありがとう🏌‍♂次回は、
ちゃんと、予約状況を
把握して前もって…
(損得を考えずに)
チケットを購入するねグッ
😈だね。予選通過の事を
気にしないで前に進む!!
デモね!? まだ、何か❔
プンプン🚗車まで行くことも
考えたけど、グラサン安全確保
(歳だし…万が一に事故?)
で、諦めました。
😈それは正解です。
😈それよりテーブルの
上に、白い花が咲いた
植木鉢がある❔
いいでしょうラブ

😈あぁ~昨日行った所で
購入したホワイトアジサイ
香りもいい
テーブルクロスも華やかに
見えるから、食も進むね!
朝と昼同時に、ご飯🍚

😈きれいダネ!
パイナップル🍍
どうぞ( ^-^)召し上がれ
😈デザート❔
いただきますナイフとフォーク
アールグレイ香る
バウムクーヘン紅茶
(245㌍)
😈チョッと…🏪コンビニ
朝食…? 昼食…?
手料理ほしい!
😈━━━━━━━🗯
夜は、美味しい🤤手料理
作りますから。

😈午後3時🕒から📺TVで
宮里藍サントリーレディス
の決勝ラウンド放送あるよ
見るよね❔
ニヤリスイッチ入れるけど
少しだけ観るかも…!
横峯さくら
ぴょんぴょん(^з^)の
ラウンドは🏌‍♂終えてる⛳
でも、気になる事があり…?
😈なに…❔
予選ラウンド ・2日間
一緒に回っていた、
内田ことこ選手がトップ
で、ラウンド中
21歳『ダイヤモンド世代』
平成生まれの選手が、
続々と登場して活躍中
って事。
凄いよね!
世代交代は、あるよね🏌‍♀

宮里藍サントリーレディス
3日目♢8日
♢六甲国際ゴルフ倶楽部
(兵庫県)
♢6545ヤード・パー72
試合終えて、
単独首位は-8アンダー
「隠れ飛ばし屋」と記事
を見た!!
やはり遠くに飛ぶボール
飛距離が出るボール程、
有利になるのかも…
もちろん、技と技術力が、
かみ合わされてのこと
だけどね🏌
さくら
ぴょんぴょん(^з^)
+3 50位タイ
明日の最終日は、爆発💣
して貰いたいね。
ガンバレチョキガンバレチョキ

10H スタート09:00分
*横峯 さくら
*木村 彩子
*菊地 絵里香

😈夕ご飯の仕度は…
ハイ。
これから作りますウインク
😈あれれ…下関市
☔雨が降ってきましたょ
先にウォーキング へ
行って来ますか??
そぅだね、そぅする走る人

ニヤリ見て~花びらの形
😈種類多さのアジサイ
当面、👀見て癒される

夕方になり雨が降って
きたから☔人道 は、
人が多くウォーキング
していました。
(5542歩)お疲れさま


夕ご飯、少し遅くなり
ましたが…
手料理を作りました照れ
😈おぉ~🍝パスタ
そぅ。
お店で、食した麺
かたい~だったから。
久しぶりに、自分で
カルボナーラを作って
みました🍝。
召し上がれ照れ
😈いただきますナイフとフォーク


(具沢山ダネ。)
ご馳走さまでしたコップ
美味しかったです🤤