天ぷら大万 | 今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

私の生き方、自由気ままに、ガンバルときは無我夢中に、頑固で、わがままで、他人から竹を割った性格と言われ (^^)笑うとき、泣くとき、食べるとき、全て時を忘れている。今 生きている私    人生いろいろ

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

5歳の時に、オネショを
して…敷き布団を縁側の
物干し竿に干された
事は、忘れられない
恥ずかしい思い出笑い泣き

おはようございます (^^)
今日は、甥っ子が部屋に
遊びに来ます👣🚶
(妹の独りっ子)
「私の事が心配で、様子
を見に来てくれます。」
😈いい子だね。ハイ
いくつになっても(44歳)
甥っ子は、可愛い者です。
私には、子供がいないし
【私の身寄りは、皆
亡くなっているから…】

😈寂しいですかぁ?
いいえ…寂しくはない
ですよおねがい
今まで幸せに暮らして
きたし、これからも
変わらずに生活が、
送れると思うので!!

久し振りに まー君と
(甥っ子)出掛けます👣🚶
お昼ご飯🍚が、まだ と
云うことで、 下関神田町
に5月15日オープンした
「天ぷら 大万」と言う
記事を見たので、食べに
行くことにしました。

第535号ほっぷ掲載記事
極上!揚げたて!
職人が心を込めて手作り!

店内を動画撮影しました
もちろん、許可はお店の
人にいただいていますよ!
動画で見てください。
  天ぷら大万
素材の美味しさを
最大限に引き出した
天ぷらを提供しています。

😈お店の雰囲気は良い

 メニューは、
「松定食」
(エビ2尾・イカ・トリ・
豚・タコ・ふぐ・ハモ・
野菜4種)
「竹定食」
(エビ・イカ・トリ・
豚・白身魚・野菜4種)
😈ドリンクも色々ある
「梅定食」
(エビ・イカ・白身魚・
野菜)

天丼、漬け丼(数量限定)
や 夜メニューでは、
日替わりメニューや
天ぷら盛り合わせ、
刺身盛り合わせなど
幅広く提供しており、
仕事帰りや家族連れ
など様々な食事のシーン
に合わせて美味しい
天ぷらを楽しめます。
営業時間は、11時~15時
(ラストオーダー
14時30分)

まー君は、トリ豚定食を
オーダー

私は、エビ定食を
オーダー
追加で、キムチに
野菜各種をオーダー
揚げたてを運んできて
くれるので、アツアツで
とても美味しいです割り箸
 キムチも美味しかった。
ご飯🍚のおかわり自由

17時30~21時30分
(ラストオーダー)
21時まで。
クレジットカード決済や
キャッシュレス決済も
可能です。
定休日は不定休のため、
事前に電話などで
ご確認ください。

その美しさと心地よい
サービスで、訪れる
人々に至福のひとときを
提供する。(ほっぷの記事)
問合せ070-8531-3158
下関市神田町2丁目1-5
店横に駐車場あり(*^^*)

ご馳走さまでしたお茶

※注意点
クレジットカード決済
キャッシュレス決済は、
申込み中 だ そうです
今は、現金のみ支払い。
カード等でのお支払いの
方は、事前に問合せを
した方が良いです。
また、食に行こうねと
まー君とも話しましたラブ

帰り道に、寄り道を
しました。
コメダ珈琲店へ☕
二人ともアイスオーレを
注文しましたジュース

私は、甘いモノが欲しく
シロノワール(はちみつ)
も注文しちゃいました🧁

色々と 話しも出来たし
又時間が( 休日に)取れ
たら食に行きましょうと
言われたのが、嬉しく
思いましたウインク
ありがとう(*^^*)
😈今日は楽しかったね!!
  ハイ