ヨネックスレディス2024 | 今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

私の生き方、自由気ままに、ガンバルときは無我夢中に、頑固で、わがままで、他人から竹を割った性格と言われ (^^)笑うとき、泣くとき、食べるとき、全て時を忘れている。今 生きている私    人生いろいろ

やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あまり想い出せない?
と、云うか…心当たりは、
無駄にお金を使う事を
やめて良かったね!!

おはようございます!(^^)!
朝から下関は、☔雨が
降って降ります。
嫌ですネショボーン
昨日、個人的な用事を
済ませての、帰り道
内田家へ🏠寄り道を
し(色々な会話して…)
珈琲を☕ご馳走になり
玄関口の 横に置いてある
植木の種類のうち
サボテン に🌵花が
数輪開花していたので
(貰った📲写メ確認済)
掲載しました。
綺麗ですよね照れ
心癒やされて幸せを
感じるのは私だけかなぁ…
😈ハイハイ━━━
いいから早く朝食を…
食欲ないかなぁ~?
美しいものを見ると
お腹も満足する …
😈感動と食欲は
別々でしょうが?!
分かりましたョンプンプン
はい、作りました。
どぅぞ 召し上がって
くださいナイフとフォーク
😈全く…手抜き料理も
ここまでいくと
もう~ダメだね!!
食が出来るだけでも
有難く感謝しなさいニヤリ
いただきますナイフとフォーク
どぅよ~😈どぅ~って
ただの山崎の菓子パン!
メーカーは当たり🎯
でも、菓子パンとは
ちと 違いますチュー
焼きチーズスフレ
チーズとクリーム入
(386cl)山崎製パン㈱
😈カロリー的には
良いね。 でしょうニヤリ
【牛乳・キャンディーチーズ・
ヨーグルト・トマト・
ブロッコリー】
😈たかが山崎の
菓子パンと 思って食
したが、お腹いっぱいに
なりましたね。
良かったねウインク
ご馳走さまでしたコーヒー
😈女子ゴルフの試合…
気になっているんでは?
まだ大丈夫…さくら
ぴょんぴょん( ´∀`)
午前9時40分スタート🏌‍♂
だからねおねがい
😈じゃ~今日は外出
しないね…?
そぅだね。
今から部屋のお掃除
して、 夕御飯の仕込みも
しておきたいしねニヤリ
😈今夜は、旨い😋料理
が食べれますね。
アノね…私の手料理は、
いつも最高に美味しい
でございますよ口笛
😈そぅだったね
では、楽しみにして
片付けをしましょう!!

試合~❔ドゥなって
いるかなぁ━━━━━🏌‍♂。

ヨネックスレディス
ゴルフゴルフ
トーナメント2024
5月31日~6月2日
ヨネックスカントリー
クラブ(新潟県)
6,339yards   par72
第1日・第2日 
計36ホールズを
予選ラウンドとし、
上位50位タイまでの
選手が決勝ラウンドに
進出する。

横峯さくら🏌‍♂
ぴょんぴょん (・∀・)
初日のスタート10H
09:40分ガンバって!!!

だんだんと空が明るく
なってきているネ…
☔雨が上がってくるん
では?
明日から6月だしねニコニコ
😈5月31日の次は…
6月1日ですよね
(解っていますチュー)
衣替えダネ!
今は勤務していないから
何を着ても良いけど…
会社勤めの時は、ヤハリ
大変でしたねえー
😈それもいま想えば
良い思い出になって
います。
😈それより…
話変わるけど、来週の
国内女子ゴルフの試合
宮里藍
サントリーレディス
オープン2024
6月6日~4日間試合を
観戦に行く予定なの…!?
なぁんで
そんな事を聞くの?えー
😈だって、会場近くの
ホテル調べていたから…
神戸だしねニヤリ近いと言う
と近い。
行きたいと言うと
応援に行きたい気持ちてへぺろ
ただ、前売りチケットを
購入するにあたり…
決勝ラウンドに進出…?
いまの試合状況を拝見
すると、ちと不安感ある
😈良いじゃん…
予選ラウンドだけでも
応援してくれば…キット
次の試合から見方が
変わるかも知れないよ。
いいこと云うねぇ~
悪魔君は(😈)
 ねぇ~晴れてきた(・∀・)
😈話しとんでるし…

ねぇ~ポテトサラダを
作りました。
お昼ご飯🍚に…
😈いいね
はやく食べよう
小鉢に盛りました。
いただきます割り箸
サラダもあるよ
(トマト・ブロッコリー
・大根キムチ)
お蕎麦にしました。
😈チョッと…一味唐辛子
入れすぎだょ
少し刺激を…ニヤリ
😈そんなのいりません
でも、いがいにいい
美味しいです
ニコニコ当たり前でしょう
私が料理したんだから…
ご馳走さまでしたお茶

満腹です!!幸せです!

今日の試合も終わった
みたいですね⛳
今季、ポイントランク
1位~5位・7位ら多くの
上位選手は、同週開催の
全米女子オープンに 出場
しているため不在。
ポイントランク上位選手
が不在の今大会は
(ヨネックスレディ)
初日を終えて、首位と
1打差以内に11人、2打差
に20人がひしめく大混戦
となっている。
トップが、-5アンダー
だからね!
横峯さくら🏌‍♂
ぴょんぴょん( ´∀`)
も 初日を終えて
イーブンパーお疲れさま
明日のラウンドも⛳
ガンバって!!!
2日目 10H 07:30分
スタート です。

横峯ガンバレピンク音符
さくらガンバレピンク音符