さや付きえんどう豆飯 | 今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

私の生き方、自由気ままに、ガンバルときは無我夢中に、頑固で、わがままで、他人から竹を割った性格と言われ (^^)笑うとき、泣くとき、食べるとき、全て時を忘れている。今 生きている私    人生いろいろ

おはよう🙇ございますコスモス 今朝は☀快晴の天気に恵まれました  (・∀・)ので、お洗濯し…ベランダへフローリング床マット&🛀お風呂マットダッシュ干して…!

さや付きえんどう豆🍚飯を炊いてみましたグッ

春なので…ぽってりフラワー


じゃ~ン割り箸 出来上がっています💨 サヤは、〔味付けダケ…〕取り出しだネェ(=^_^=)

初、豆ご飯🍚の試食デス💦👀!
旨~い( ̄~ ̄)ラブ
ねぇ~昨日、頂いた🍎りんごも食べたいナァ~りんごナイフとフォーク

2個も食べないから…後で、ジュースに…🍹
さぁ~ 買い物へ👣🚶🚖出掛けましょう晴れ車
西京銀行へ👣通帳記帳に…ユメマーケット店へ👣揚げ立てのコロッケを🥔購入…5個🥔

熱々の出来上がりに…2個🥔食べました割り箸お茶
三井住友銀行へ👣通帳の記帳をして…🚗
山口銀行へ👣通帳の記帳 を済ませて…🏦
クリーニング店へ👣ハーフコートを🧥受取済ませて…🚗
イオン店🏬へ👣色とりどりの🥦🥬🧅野菜を買って…ブーケ2自宅へと🏡帰宅!

帰り道に、余りに綺麗な花が🌼目に👀入ったので…車車内から
写す!目📲

小腹が空いたのでナイフとフォークバナナ🍌クリームサンドに🍓いちごジャムのせクッキー
いただきますスプーンフォーク


今日、購入した台湾豆乳〔ジャクソイ〕を飲んでみますョン😂
そぅ言えば、今都内で、台湾フェスティバル露店🏬開催中だったネェ(=^_^=) (・∀・)イイネェルンルン
まぁまぁ~お味ダニャ🙋

野菜をたっぷり🧅🥬🥕🫑🧄使って作りました〔キャベツ・玉ネギ・ピーマン・もやし・人参・ぶなしめじ・ニンニク・生姜・🐷豚肉・たまご〕
とても、🤤美味しかったデス💦





https://profile.ameba.jp/me