マスターズ最終日 | 今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

私の生き方、自由気ままに、ガンバルときは無我夢中に、頑固で、わがままで、他人から竹を割った性格と言われ (^^)笑うとき、泣くとき、食べるとき、全て時を忘れている。今 生きている私    人生いろいろ

マスターズゴルフ2024ゴルフ

最終日もTV📺を観ています💨

晴れと夜👀満月が⏰、逆になっている私おばあちゃん…松山プロ💨優勝には残念でしたケド☞来年もチャレンジャー✊ガンバロウ筋肉ゴルフ




世界No.1のプレーは凄い💨ゴルフ
今季2勝している…SCHEFFLERスター
試合の行方ワまだ×2わからないけど…
アーメンコーナーゴルフ終え傘最後に魔女が微笑むのは!?ゴルフ

今朝は、☁空模様 風が少し強いみたいなぁ…くもり しかし、6時間以上
💺ソファーへ座っていると☞お尻が痛くなってきました爆笑ゴルフ
世界ランク1位☞シエフラ-まじかるクラウン
マスターズ2勝目花火おめでとう🎉
強かったグラサン 楽しかったTV📺
今週も始まった家



 

https://profile.ameba.jp/me