夢への一歩 | 今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

私の生き方、自由気ままに、ガンバルときは無我夢中に、頑固で、わがままで、他人から竹を割った性格と言われ (^^)笑うとき、泣くとき、食べるとき、全て時を忘れている。今 生きている私    人生いろいろ

こんにちは、皆さんへ笑笑

全国的に毎日猛暑の日が

続いている(下関市も)

夏本番の

今日この頃ですが、

皆さんの体調管理は

大丈夫ですかぁ点線? 

7月も今日で終わり 

明日から 

8月ですね星


あちらこちらの地域で

夏祭りや花火大会など等

色々な 

夏の行事が 

行われていますよね打ち上げ花火。  


個人的には

この季節の夏祭り行事は東京タワー 

大好きいいねぇ~ 

なのですが、

今は前に進むことが大事な

役目でもあると 

感じているので、

勤務意外は余り深く

ホテル考える事をしないように

しています。わたしmiki 


アメブロの書きこも 

中々書けずにいて 

(さすがにダメあせ)

明日から 

全英メジャー女子ゴルフ

も開催するのでう~ん・・・ 


ゴルフ応援メッセーを

楽しく書かないと 

と思いパソコンPCを叩いた・・・。日本) 


しかし、

日本の夏は暑いのが 

いまや毎年デスが、

今日・明日の

熱中症指数まで 

毎日掲示されるように

なり、

炎天下は避けてください走る人 

厳重警戒 って凄いよねおひさま

豪雨の降った山口も大変ですのに・・・!

やっぱ、

夏の暑い時期は 

映画を観ながら過ごすのが一番

幸せなのかも知れないがね映画。 

そりゃぁー

全英の舞台のゴルフ会場まで

あし足を運べれば一番処か目 

もぅあげあげ

何もいらないし 

言葉も出ないくらいいいねぇ~ 

幸せだけどビール。 


現実は 

そぅ簡単には

行動出来ないのでo

せめて映画で。 

今月も 

沢山劇場で、

映画を観ましたが 

8月も感動の映画が公開

されるので 

観に行きたいと

思っています。

ちなみに(公開中も含め)

こんな映画版は如何です映画                  怒り    ミキティのブログ-2013-07-15 19.38.04-1.jpg2013-07-15 19.38.04-1.jpg

(涙する人大勢いると云う 

話題の映画)

                 ミキティのブログ-2013-07-15 19.37..jpg2013-07-15 19.37..jpg

(夢を持てる 映画版) 


今週末に 

公開される劇場版 

映画も沢山ありますが映画

自分が 

観たいと思う 

映画を観てくるかなぁ♪


世間の話題に 

左右されない 

気持ちで映画は観たい。

ゴルフの応援も 

同じだねゴルフ

海外女子メジャー第4戦

「全英リコー女子オープン」

ゴルフ ゴルフ発祥の地

セントアンドリュースで

開催される。

ここで行われるのは

2007年以来2度目だo 

8月1日に開幕を迎える

全英リコー女子オープン。キャハハ 


今年の使用コースは、

ゴルフ発祥の地として

名高い

セントアンドリュース 

オールドコース

(スコットランド)。

由緒ある歴史と伝統が

息づくその響きに、

胸の高まりを覚える

ゴルフファンも多い会場ゴルフ

その

07年大会に出場して

予選落ちに終わったさくら 

さくらぴょんぴょん桜 

当初は

今年の出場に

消極的だったが、キョロキョロ 

一転して

エントリーへと翻意。


その理由の1つに

「セントアンドリュース

(だから)、

ということもある。

リベンジしたかった」

と挙げた。o 

1回は

セントアンドリュースで

プレーしてみたい 

と思うのは 

ゴルフをしていたら

皆同じ気持ちを持つのでは・・・o

今回は、是非とも 

予選は

突破してもらいたいし o 


予選突破したら 

先にあるのは 

最終日の最終ラウンドの

戦いに 

挑んでもらいたいホー


さくらぴょんぴょんo 

ガンバレ 

としか

云えないけど

応援は 

力の限りしますガッツ。 

とにかく 

毎度ある開場では

ないので 

ベストで 

戦ってもらいたいい 

1だの球o日本

明日が 

俟ちきれない目。   

自分に勝つゴルフゴルフをllll