皆さん、こんばんは( ˙︶˙)
みぽち広報のvaiolletです🍀



新たな週の始まりは、37℃から
始まりました(°ω°)!異常猛暑日…。

そんな、朝に涼しげな動画を
みぽちが挙げてくれて癒やされました🌊

マーメイドみぽちє(・Θ・。)э››~♡




そして、みぽちのブログ更新✨

実体験らしい(゜゜)





確かに、スムーズに行けてたら
いつもと変わらない、いつもの時間といつもの風景




『柔軟な発想』『固定観念の排除』
『常識を覆す』『パラダイムシフト』


“I'm losing what I don't deserve
(私は私に値しないものを失っている)”。

起こってしまった「事実は変えられない」


これを逆手に取って、物事を考える😯💭🤔

『発想の転換』良きね👍🏻


わぁ〜♪笑
(こういう時、笑っちゃう派な みぽち)



敢えて遠回りだけど、違う道を行く!は…違うか😂笑


その時、その時間、その風景に人
間違わなければ会えなかった空間や出会い

これは、お金じゃ買えないもんね

本当に何も変えられない
《小さな幸せプライスレス》だね😌🍀✨


ポチティブ♡



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟




YouTube (A−WICE japan)






良いな♡と思ったら
チャンネル登録・👍🏻ボタン
宜しくお願いします✧


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

毎週水曜日はモテワンTV






東京MX−未公開シーン−

彼には強すぎたw
あざといモテキュン台詞対決!






🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


* Instagram *

写真どんどんアップされてます(*^_^*)




兵藤美帆ファンクラブ入会募集中♡


ツイート内にあるPDFより
規約を必ず読んで登録先メールアドレスへ
送信して下さい。

是非、入会お待ちしております(*^^*)


ツイート内よりダウンロード出来ない
場合は↓こちらよりお願いします☆



皆さん、兵藤美帆の
応援を宜しくお願いします(*^_^*)

キラキラみぽちのAmebaブログ読者登録大歓迎キラキラ


みぽちの
Twitter・Instagramのフォロー
宜しくお願いしますヒマワリ

(@Miho_Hyodo)

(@miho_hyodo)



お手紙、贈り物の宛先はこちら

〒105ー0021
東京都港区東新橋2ー18ー2
グラディート汐留2F
ミライプロダクション兵藤美帆 宛


↓こちら↓
vaiolletのTwitter
フォローして下さ~い😆
(@Ultra_Vaiollet)



最後まで読んでいただき
ありがとうございます😆
vaiolletの「ポチ公前で待ちぼうけ」ジンジャーブレッドマン
いいね♪してもらえると嬉しいです😊