皆さん、こんばんは( ˙︶˙)
みぽち広報のvaiolletです🍀



今日 8月5日は、発酵の日なんですね😮
(8月3日の はちみつの日🐝🍯と同じですね笑)

語呂合わせの凄さ😂


まさかの発酵の日に、甘酒売ってるのも
凄いんだけど、さすが甘酒愛好家みぽち

ちゃんと購入してますね😆



それはそうと、一昨日の
旅行先から昨日、幕張メッセでイベントで
みぽち…昨日の今日で野球観戦⚾??
(ライオンズファンなのね...ψ(。。)メモメモ)笑


めちゃくちゃタフじゃない‼(•'д'• ۶)۶

ちゃんと寝たのかな😴🤔💦








と、暑いので
何か涼しくなる動画を♪
と思い以前作った
パラパラ写真を加工してみました✨


こちらは、
パラパラと言うよりスライドショー?かな








昨日、みぽちに贈った花束💐



お花屋さんから
今日画像が届きました♪

感謝です((*_ _)



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟




YouTube (A−WICE japan)






良いな♡と思ったら
チャンネル登録・👍🏻ボタン
宜しくお願いします✧


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

毎週水曜日はモテワンTV






東京MX−未公開シーン−

彼には強すぎたw
あざといモテキュン台詞対決!






🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


* Instagram *

写真どんどんアップされてます(*^_^*)




兵藤美帆ファンクラブ入会募集中♡


ツイート内にあるPDFより
規約を必ず読んで登録先メールアドレスへ
送信して下さい。

是非、入会お待ちしております(*^^*)


ツイート内よりダウンロード出来ない
場合は↓こちらよりお願いします☆



皆さん、兵藤美帆の
応援を宜しくお願いします(*^_^*)

キラキラみぽちのAmebaブログ読者登録大歓迎キラキラ


みぽちの
Twitter・Instagramのフォロー
宜しくお願いしますヒマワリ

(@Miho_Hyodo)

(@miho_hyodo)



お手紙、贈り物の宛先はこちら

〒105ー0021
東京都港区東新橋2ー18ー2
グラディート汐留2F
ミライプロダクション兵藤美帆 宛


↓こちら↓
vaiolletのTwitter
フォローして下さ~い😆
(@Ultra_Vaiollet)



最後まで読んでいただき
ありがとうございます😆
vaiolletの「ポチ公前で待ちぼうけ」ジンジャーブレッドマン
いいね♪してもらえると嬉しいです😊