皆さん、こんばんは( ˙︶˙)
みぽち広報のvaiolletです🍀


まずは、みぽち
長丁場のイベント、お疲れ様でした👏


本日、8月4日(土)は
モテワンコンテスト2018 in 幕張メッセ
が行われました✨

今回、残念ながら会場に行く事が
出来ませんでしたが、
YouTubeLiveにてイベントの模様を観ました👀

各コンテスト、イベントアクト、ゲスト
今年はめちゃくちゃ豪華でした!

無理してでも会場行けば良かったかな?と
思うほどでした😂笑


コンテストも大事なコンテンツなんですが
やはり…うちは、みぽちの活躍が見たい!
と言う一心のみになりますけどね😅


前回、神キュン♡コンテストMCだった
AKIさんは歌王のMCでご出演☆

総合司会の椿姫彩菜さんとご一緒でした


歌王が終わり、スピーチ1コンテストへ
移る時にMC交代

その時!みぽちが登壇👏👏👏

数分ではありましたが、
堂々としたMC、笑顔が素敵でした(*^^*)









グランドフィナーレで、、
そしてなぜか一瞬写り混む
この画像に…みぽちも笑ってますね😂


スペシャルゲストの小島瑠璃子さんを
間近で見れて、みぽち良かったね


そして、みぽちの活躍を祝して
贈らせてもらった花束💐

南国をイメージして可愛らしさも入れてもらい
MCをやると言う事で、

『暑い勇姿』をテーマにして
花束を作ってもらいました♪

受取ってもらって、Twitterに載せてくれて
みぽち ありがとう😭💕




そして、昨年GRAND PRIX👑を取り
ステージで同じ経験をしたからこその言葉!

みぽちにしか言えない言葉ですね✨

本当にイベントお疲れ様でした!
ゆっくり身体休めてもらいたいですね🍀


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟




YouTube (A−WICE japan)






良いな♡と思ったら
チャンネル登録・👍🏻ボタン
宜しくお願いします✧


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

毎週水曜日はモテワンTV






東京MX−未公開シーン−

彼には強すぎたw
あざといモテキュン台詞対決!






🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


* Instagram *

写真どんどんアップされてます(*^_^*)




兵藤美帆ファンクラブ入会募集中♡


ツイート内にあるPDFより
規約を必ず読んで登録先メールアドレスへ
送信して下さい。

是非、入会お待ちしております(*^^*)


ツイート内よりダウンロード出来ない
場合は↓こちらよりお願いします☆



皆さん、兵藤美帆の
応援を宜しくお願いします(*^_^*)

キラキラみぽちのAmebaブログ読者登録大歓迎キラキラ


みぽちの
Twitter・Instagramのフォロー
宜しくお願いしますヒマワリ

(@Miho_Hyodo)

(@miho_hyodo)



お手紙、贈り物の宛先はこちら

〒105ー0021
東京都港区東新橋2ー18ー2
グラディート汐留2F
ミライプロダクション兵藤美帆 宛


↓こちら↓
vaiolletのTwitter
フォローして下さ~い😆
(@Ultra_Vaiollet)



最後まで読んでいただき
ありがとうございます😆
vaiolletの「ポチ公前で待ちぼうけ」ジンジャーブレッドマン
いいね♪してもらえると嬉しいです😊