こんばんは(,,• •,,)
みぽち広報のvaiolletです🍀



今日から7月!
今年も後半がスタートしますね✨

前半の半年はどうでしたか?

自分はもぅ…何が何だか?って
感じでしたね( º_º )笑
(今もですけど 笑笑)



みぽち…後半スタートと共に
シンプルに風邪をひきました。と😱💦

大丈夫かな?心配です。

早く良くなりますように🍀
お大事に。ですね





昨年の、みぽちの気持ち




私は嬉しいことも、悔しいことも、
もどかしいことも、悲しいことも、

もちろん、人の温かにたくさん触れ
愛しい気持ちも、幸せな気持ちも

たくさんたくさん
色んな気持ちがありました桜




その中でまた
新たな感情も生まれたと思います。







2017年は私にとっては早いようで、。







色々と考え
立ち止まってしまいがちな私ですが、

2017年は考えるよりまず行動。
まずはチャレンジ。



という6ヶ月間だったと思います。



2017年は、こういう気持ちでしたが
2018年は、どういう気持ちだったんでしょうね

同じ気持ちも含まれるかもですが
一歩前に!な 6ヶ月だったのかな?

そうなら嬉しいですね(*^^*)








🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟




YouTube (A−WICE japan)






良いな♡と思ったら
チャンネル登録・👍🏻ボタン
宜しくお願いします✧


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

毎週水曜日はモテワンTV





東京MX−未公開シーン−

彼には強すぎたw
あざといモテキュン台詞対決!




2075回

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


* Instagram *

写真どんどんアップされてます(*^_^*)




兵藤美帆ファンクラブ《ぽち〜ず
−入会募集中−(入会費、年会費は無料です♬)



ツイート内にあるPDFより
規約を必ず読んで登録先メールアドレスへ
送信して下さい。

是非、入会お待ちしております(*^^*)


ツイート内よりダウンロード出来ない
場合は↓こちらよりお願いします☆



皆さん、兵藤美帆の
応援を宜しくお願いします(*^_^*)

キラキラみぽちのAmebaブログ読者登録大歓迎キラキラ


みぽちの
Twitter・Instagramのフォロー
宜しくお願いしますヒマワリ

(@Miho_Hyodo)

(@miho_hyodo)



お手紙、贈り物の宛先はこちら

〒105ー0021
東京都港区東新橋2ー18ー2
グラディート汐留2F
ミライプロダクション兵藤美帆 宛


↓こちら↓
vaiolletのTwitter
フォローして下さ~い😆
(@Ultra_Vaiollet)



最後まで読んでいただき
ありがとうございます😆
vaiolletの「ポチ公前で待ちぼうけ」ジンジャーブレッドマン
いいね♪してもらえると嬉しいです😊