こんばんは(,,• •,,)♥
みぽち広報のvaiolletです🍀



梅雨の中休み?
本日は夏日となった週の始まり
名古屋は、34℃…
関東でも、30℃超えだったようですね💦


皆さん、熱中症や脱水症状は
大丈夫でしたか?





昨年の同月日のブログより



まず過去ログの後半にありますが

映画『くらわんか!』の公開予告
舞台挨拶が凄く懐かしいです(*´ω`*)

この舞台挨拶で初めて!
生の兵藤美帆(みぽち)を見る事に
なるのですが…❤



内容一部−引用−

私はというと

かき氷を食べたりカキ氷
今年の夏を過ごすための
おにゅうの帽子や日傘を購入したりやしの木

なんなりなんなりと…
割と前から気分はもう夏でございますグラサンハイビスカス

{35651193-EF0E-4436-89BF-9E88EFCCDFE5}



みなさんお気付きかとは思いますが…


{76B00CF0-0164-48FE-A6BB-95C6404D98B6}

去年の夏はご覧のように

ウインクができてます。

ギリギリできてます。



今年の夏も、できる日がくるのでしょうか…


くるのでしょう。

( 笑 ) ( 笑 )


なぜか急に
ウィンクが出来なくなった みぽち
(今も出来るか出来ないかが
微妙な感じなんですよね(^_^;)笑)


なので!!
今年はできるでしょう(*^ー゚)b




と、上記のこの部分

私はというと
かき氷を食べたりカキ氷


狙ってなのか?偶然なのか?
本日Instagramにて

みぽち、
かき氷🍧を食べたと😋



また『おいもカフェ』については
先の先の~過去ログ
こちらで⇩⇩⇩紹介しています(*^^*)




そして、この月(6月)は
まだ自分はブログはやってません(^_^;)

それに、
Amebaも登録してなかったので
みぽちのブログに
『いいね』も『コメント』も
残してません(ToT)
(そもそも、ただ見てただけ…)

今思えば、何て勿体無い事を
してたんでしょうね💧


それから、ブログを始め
冗談半分で、勝手に
みぽちの広報と書き始めたら

みぽち本人から公認で
『だってヴァイオさん広報だもんね♪笑』
と言ってもらえる事に(*/ω\*)
(言われた時はらめちゃくちゃ嬉しかったです)



あ、話ズレちゃいましたねf^_^;)笑




ウィンク、かき氷、お芋、チョコミント
色んな事・物が『てんこもり』
って事です♪♪♪



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟




YouTube (A−WICE japan)






良いな♡と思ったら
チャンネル登録・👍🏻ボタン
宜しくお願いします✧


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

『実験道場の実験道場!』

みぽち ゲスト出演✨
5/2 東京MX放送・未公開シーンVer.

只今 動画再生回数 2052回!
(昨日まで 2049回)

毎回回数が伸びてます✨嬉しみ♪
3000…5000、いや 1万再生と
バズれ~~~~~❣


バズれば 第2弾になるそうです!
今度は、Junko博士とみぽちの美女同士で
『ダンス💃コラボ』
らしいですよ♩


皆さんで動画バズらせましょう!!


ちなみに、こちらが
モテワンコンテスト2017
神キュングランプリ👑
を取った時の、みぽちです✨

こちらは間もなく、1万再生!✨


実験道場さん、
youtubeのタブーを破る⁉

みぽち、ゲスト出演
未公開シーンと見比べてみては?笑

出演したテレビ番組そのままアップ



*バズる
インターネット上で口コミなどを
通じて一躍話題となるさま、
各種メディアや一般消費者の話題を席巻するさま


皆さんで動画を
もっともっと盛り上げて下さい♪


実験道場さんのYouTubeチャンネル
(良かったら、グッドボタンと
チャンネル登録して下さい😊)





* Instagram *

写真どんどんアップされてます(*^_^*)




兵藤美帆ファンクラブ《ぽち〜ず
−入会募集中−(入会費、年会費は無料です♬)



ツイート内にあるPDFより
規約を必ず読んで登録先メールアドレスへ
送信して下さい。

是非、入会お待ちしております(*^^*)


ツイート内よりダウンロード出来ない
場合は↓こちらよりお願いします☆



皆さん、兵藤美帆の
応援を宜しくお願いします(*^_^*)

キラキラみぽちのAmebaブログ読者登録大歓迎キラキラ


みぽちの
Twitter・Instagramのフォロー
宜しくお願いしますヒマワリ

(@Miho_Hyodo)

(@miho_hyodo)



お手紙、贈り物の宛先はこちら

〒105ー0021
東京都港区東新橋2ー18ー2
グラディート汐留2F
ミライプロダクション兵藤美帆 宛


↓こちら↓
vaiolletのTwitter
フォローして下さ~い😆
(@Ultra_Vaiollet)



最後まで読んでいただき
ありがとうございます😆
vaiolletの「ポチ公前で待ちぼうけ」ジンジャーブレッドマン
いいね♪してもらえると嬉しいです😊