こんばんは(,,• •,,)♥
みぽち広報のvaiolletです🍀




今宵は、サッカーW杯
『日本×セネガル』ですね⚽

皆さん
▶観ますか
▶観ませんか



笑笑
(どんな選択?笑笑)

また、やったぁぁあー⚽🏁!!
って言いたいね♪





はい!過去ログから、こちら



過去ログがあると
記録として残ってるので、
振り返りや、あの時こうだったね♪

と懐かしくもなり
話題のネタにもなりますね😝笑
(なのでブログは書くと " いぃんです! "←)



昨年は、みぽち こんなシリーズを
やりましたね(*^^*)


《彼女と晩酌なう》シリーズ。


※そんなシリーズはございません
※私が創り出しました。笑

{290AB7DE-D57E-458F-A070-FE9DD4C05880}



《彼女と海なう》🏖🏝🐬🐠シリーズ


{F6585D08-E583-472C-8E00-6E01024269FB}


{A6F39442-4C3F-4C6D-A944-DC43A634863A}


今年もやるのかな?( ´-` )♡

ショートヘアみぽちで
やってもらいたいですね♡♡



こんな感じ?💓



それともこんな感じ?💓笑(照)







そして昨日今日となりますが

みぽち本人にしたら、
自分がモデルとして着用した
商品が SOLDOUTになったら
それは、
めちゃくちゃ嬉しいですよね(*^^*)


うちも、自分の事かのように
嬉しかったです(*´ω`*)

. 先日撮影して頂いた アパレルブランドの写真が #エムズ さんのHPに掲載されました* . 私が着用させて頂いたこのワンピースは 本日サイトを見たところ… すでに#soldout でしたが、! (有り難い…!!) #retrogirl など可愛いお洋服がたくさん載ってますので 是非見てみてください*♩ . . http://msonline.jp/products/list.php?mode=search&search_brand=1 . . . . . #clothes #cute #brand #fashion #coordinate #girl #japan #japanese #photography #photooftheday #instafashion #instagood #instagram #instagramer #エムズエキサイト #ブランド #ファッション #コーディネート #コーデ #可愛い #かわいい #일본 #여자 #패션 #패션스타그램 #귀여워 #팔로우

Miho Hyodo (兵藤 美帆)さん(@miho_hyodo)がシェアした投稿 -




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

YouTube (A−WICE japan)





さて、みぽちを見付ける事は
出来たかな??👀💓


完コピ★流石ですね👏🏻
踊りもキレがあり、息もピッタリ!

可愛くもセクシー💋
そんなところも完コピです♡





🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

『実験道場の実験道場!』

みぽち ゲスト出演✨
5/2 東京MX放送・未公開シーンVer.

只今 動画再生回数 2049回!
(昨日まで 2036回)

毎回回数が伸びてます✨嬉しみ♪
3000…5000、いや 1万再生と
バズれ~~~~~❣


バズれば 第2弾になるそうです!
今度は、Junko博士とみぽちの美女同士で
『ダンス💃コラボ』
らしいですよ♩

ダンスコラボ
観たくないですか?!?!

皆さんで動画バズらせましょう!!


ちなみに、こちらが
モテワンコンテスト2017
神キュングランプリ👑
を取った時の、みぽちです✨

こちらは間もなく、1万再生!✨


実験道場さん、
youtubeのタブーを破る⁉

みぽち、ゲスト出演
未公開シーンと見比べてみては?笑

出演したテレビ番組そのままアップ



*バズる
インターネット上で口コミなどを
通じて一躍話題となるさま、
各種メディアや一般消費者の話題を席巻するさま


皆さんで動画を
もっともっと盛り上げて下さい♪


実験道場さんのYouTubeチャンネル
(良かったら、グッドボタンと
チャンネル登録して下さい😊)





* Instagram *

写真どんどんアップされてます(*^_^*)




兵藤美帆ファンクラブ《ぽち〜ず
−入会募集中−(入会費、年会費は無料です♬)



ツイート内にあるPDFより
規約を必ず読んで登録先メールアドレスへ
送信して下さい。

是非、入会お待ちしております(*^^*)


ツイート内よりダウンロード出来ない
場合は↓こちらよりお願いします☆



皆さん、兵藤美帆の
応援を宜しくお願いします(*^_^*)

キラキラみぽちのAmebaブログ読者登録大歓迎キラキラ


みぽちの
Twitter・Instagramのフォロー
宜しくお願いしますヒマワリ

(@Miho_Hyodo)

(@miho_hyodo)



お手紙、贈り物の宛先はこちら

〒105ー0021
東京都港区東新橋2ー18ー2
グラディート汐留2F
ミライプロダクション兵藤美帆 宛


↓こちら↓
vaiolletのTwitter
フォローして下さ~い😆
(@Ultra_Vaiollet)



最後まで読んでいただき
ありがとうございます😆
vaiolletの「ポチ公前で待ちぼうけ」ジンジャーブレッドマン
いいね♪してもらえると嬉しいです😊