皆さん、こんばんわ(,,• •,,)♥
みぽち広報のvaiolletです🌿


週末の金曜日…案の定
お天気崩れましたが、、
良い週末だったら良いですね♪
(明日は…お死事death←笑)





昨日、みぽちは某アパレルブランドの
撮影とお伝えしまし、カミングスーン♡
と言ってましたが、、


早くもネタバレ!?😳笑


アパレルブランド
『M's』で撮影だったみたいです👀



モデル・兵藤美帆♡



採光 少し明るくしてみました✨





採光 同じく✨



−Instagram−




M'sさんHP
株式会社 エムズ / レトロガール

M's online

どちらに公開されるのかは
チェック✅しないとですね😉

何着くらい着回して
撮影したのか楽しみ♪


今更?!って感じかもですが

実際の みぽちは本当可愛いです♡
(天使だったり小悪魔だったり 笑)









YouTube (A−WICE japan)





さて、みぽちを見付ける事は
出来たかな??👀💓


完コピ★流石ですね👏🏻
踊りもキレがあり、息もピッタリ!

可愛くもセクシー💋
そんなところも完コピです♡



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

モテワンTV 毎週水曜放送

今回は、
『#父の日 オススメ!
京料理を食レポしてみた!』



*おばんざい\( '⍵')/



いいな♪と思ったら
チャンネル登録・👍🏻ボタン
宜しくお願いします

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

『実験道場の実験道場!』

みぽち ゲスト出演✨
5/2 東京MX放送・未公開シーンVer.

只今 動画再生回数 1982回!
(昨日まで 1977回)

毎回回数が伸びてます✨嬉しみ♪
2000、3000…いや 1万再生と
バズれ~~~~~❣


バズれば 第2弾になるそうです!
今度は、Junko博士とみぽちの美女同士で
『ダンス💃コラボ』
らしいですよ♩

ダンスコラボ
観たくないですか?!?!

皆さんで動画バズらせましょう!!


ちなみに、こちらが
モテワンコンテスト2017
神キュングランプリ👑
を取った時の、みぽちです✨



実験道場さん、
youtubeのタブーを破る⁉

みぽち、ゲスト出演
未公開シーンと見比べてみては?笑

出演したテレビ番組そのままアップ



*バズる
インターネット上で口コミなどを
通じて一躍話題となるさま、
各種メディアや一般消費者の話題を席巻するさま


皆さんで動画を
もっともっと盛り上げて下さい♪


実験道場さんのYouTubeチャンネル
(良かったら、グッドボタンと
チャンネル登録して下さい😊)





* Instagram *

写真どんどんアップされてます(*^_^*)




兵藤美帆ファンクラブ《ぽち〜ず
−入会募集中−(入会費、年会費は無料です♬)



ツイート内にあるPDFより
規約を必ず読んで登録先メールアドレスへ
送信して下さい。

是非、入会お待ちしております(*^^*)


ツイート内よりダウンロード出来ない
場合は↓こちらよりお願いします☆



皆さん、兵藤美帆の
応援を宜しくお願いします(*^_^*)

キラキラみぽちのAmebaブログ読者登録大歓迎キラキラ


みぽちの
Twitter・Instagramのフォロー
宜しくお願いしますヒマワリ

(@Miho_Hyodo)

(@miho_hyodo)



お手紙、贈り物の宛先はこちら

〒105ー0021
東京都港区東新橋2ー18ー2
グラディート汐留2F
ミライプロダクション兵藤美帆 宛


↓こちら↓
vaiolletのTwitter
(@Ultra_Vaiollet)


最後まで読んでいただき
ありがとうございます😆
vaiolletの「ポチ公前で待ちぼうけ」ジンジャーブレッドマン
いいね♪してもらえると嬉しいです😊