こんばんわ(*・ω・)ノ
みぽち広報のvaiolletです🍀


本日は、渋谷WOMBにて
モテコン2018スピンオフイベントが
行われました👏🏻👏🏻👏🏻

そして、みぽちのブログが
更新されましたので、是非読んで下さい(^^)


そんな私vaiolletも
イベントに参加して来ました🙌🏻

昨日の夜から夜行バスで東京へ




みぽちのイベントの時は、
朝マック🍔🍟
(朝食は普段食べない派ですが
東京に来た時だけ食べます 笑)

*早朝に着くため、お腹減ってるので 笑



そんな中、
みぽちのおはようございます(*^_^*)

これ見ると気持ちが癒やされます🍀




そして遂に!会場入り

MCは、我らが みぽち♡と神久保翔也さん



ゲストは

・トノサマピエロさん(お笑い)

・BATACOさん(ヒューマンビートボックス)

・丸本莉子さん(シンガーソングライター)


幕張での再演☆
めちゃくちゃ楽しかったです♪

『笑顔が』
うちも、みぽちがブログで書いてる
そのままの感想です(*´∀`)


みぽちのMCを見るのは初でした✨
素人が、しかも初めて見たのに
こう言うのも変ですが…

もうMCを何度も努めてるかのような
けど、まだどこか不慣れと言うか

でも上手く会場を盛り上げていたと
思いました(*^^*)
そつ無くこなす姿に
やっぱり、みぽちは器用だなぁ~って

またこうした場で
みぽちが立って活躍してるのは
応援しててとても嬉しかったです♪


にしても、BATACOさんの
ヒューマンビートボックスは凄い!

今回間近で観れてその凄さが伝わりました

そして、限定チェキの申込み券Get!📸
(撮ったのは、みぽちとですよ)


BATACOさん、神久保翔也さんと握手🤝
も出来て最高でした😆



みぽちとイベントで会う時は
花束💐を必ず渡します(*^_^*)


今回はこちら💞

みぽちがブログで抱えている花束です










そして、一緒に行った
もう1人の、ぽち~ずからも









加工してますが 笑、限定チェキ📸
(レアな顔出しvaioさん 笑)





🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


『実験道場の実験道場!』

みぽち ゲスト出演✨
5/2 東京MX放送・未公開シーンVer.

只今 動画再生回数 1936回!
(昨日まで 1917回)
毎回回数が伸びてます✨嬉しみ♪
バズれ~~~~~❣


バズれば 第2弾になるそうです!
今度は美女同士で
『ダンス💃コラボ』
らしいですよ♩

みぽちのダンス
観たくないですか?!?!

皆さんで動画バズらせましょう!!


ちなみに、こちら
モテワンコンテスト2017
神キュングランプリ👑
を取った時の、みぽちです✨



実験道場さん、
youtubeのタブーを破る⁉

みぽち、ゲスト出演
未公開シーンと見比べてみては?笑

出演したテレビ番組そのままアップ



*バズる
インターネット上で口コミなどを
通じて一躍話題となるさま、
各種メディアや一般消費者の話題を席巻するさま


皆さんで動画を
もっともっと盛り上げて下さい♪


実験道場さんのYouTubeチャンネル
(良かったら、グッドボタンと
チャンネル登録して下さい😊)





* Instagram *

写真どんどんアップされてます(*^_^*)




兵藤美帆ファンクラブ《ぽち〜ず
−入会募集中−(入会費、年会費は無料です♬)



ツイート内にあるPDFより
規約を必ず読んで登録先メールアドレスへ
送信して下さい。

是非、入会お待ちしております(*^^*)


ツイート内よりダウンロード出来ない
場合は↓こちらよりお願いします☆



皆さん応援して下さい(*^_^*)

キラキラみぽちのAmebaブログ読者登録大歓迎キラキラ


みぽちの
Twitter・Instagramのフォロー
宜しくお願いしますヒマワリ

(@Miho_Hyodo)

(@miho_hyodo)



お手紙、贈り物の宛先はこちら

〒105ー0021
東京都港区東新橋2ー18ー2
グラディート汐留2F
ミライプロダクション兵藤美帆 宛


↓こちら↓
vaiolletのTwitter
(@Ultra_Vaiollet)


最後まで読んでいただき
ありがとうございます😆
vaiolletの「ポチ公前で待ちぼうけ」ジンジャーブレッドマン
いいね♪してもらえると嬉しいです😊