いや〜ビックリ!!
まさか亀ちゃんが戻ってくるなんて

冠城亘(反町隆史さん)が辞めてしまって
次の相棒が誰になるのか色んな人が話題に上ってましたね

それが、初代の亀山薫(寺脇康文さん)に決まったと公式から発表があって食事中なのに、もう大きな声が出ちゃいました爆笑

亀ちゃんが辞めるとき、唐突な感じがして
、なんだかなぁ〜と
当時、色々な噂が飛び交ってましたしガーン

2時間ドラマから、ずーっと見てきたから凄くショックだったんですよね。
プロデューサーの「警察なんだから異動もあるし退職もあるんだから」みたいな説明も納得いかなかった。


フィクションなのに、そこをリアルにする必要ある?


その後も右京さんは歳なのに、そのままで
→そこは、触らないのかよムキー

新しい相棒も馴染んできて慣れた頃に変わってしまう。

もう、そんなコロコロ変えるなら「杉下右京の事件簿」でいいじゃん。


でも、なんだかんだ言っても好きな作品だったので、ブーブー文句言いながらも見てきた訳です。


《歴代相棒》
①亀山薫(寺脇康文さん)
②神戸尊(及川光博さん)
③甲斐享(成宮寛貴さん)
④冠城亘(反町隆史さん)


個人的にはミッチーの神戸くんが好き
大河内監察官(神保悟史さん)とのやり取りが面白くて。

再放送も神戸くんの出てるやつ中心に
また見てました。


亀山薫が戻ってきたからといって
前と同じじゃ、つまらない


これで官房長官(岸部一徳さん)がいたら文句なし!なんだけど、こればっかりはどうしようもない。


水谷豊さんの年齢を考えると
そろそろフィナーレが近いのかな

初代のバディが、あれからどう変化したのか期待していますおねがい