4月の鑑賞メーター
観たビデオの数:4本
観た鑑賞時間:469分

ジュマンジ コレクターズ・エディション [DVD]ジュマンジ コレクターズ・エディション [DVD]
地上波録画。ロビン・ウィリアムズが出てるだけで満足。荒唐無稽のようで伏線はちゃんと回収されているし娯楽作品としても良くできている。ボードゲームのサイコロで何が出てくるのか分からないドキドキと恐怖。少しホラー入ってる。後半、親子の会話に泣いてしまうのは毎度。
鑑賞日:04月04日 監督:ジョー・ジョンストン
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
何回目だろう、見るの。放送してると、つい見てしまう。そんなに名作でもないのに。 そして毎回、感想は同じ。薫が、ただただウザイ。もう少し何とかならないのか?邪魔くさいんじゃーお前は!こんなに感情移入できないヒロインも珍しい。あ!某マンガの織姫と そっくりだからか。なるほど。
鑑賞日:04月04日 監督:大友啓史
ザ・コール 緊急通報指令室 [Blu-ray]ザ・コール 緊急通報指令室 [Blu-ray]
鑑賞日:04月17日 監督:ブラッド・アンダーソン
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [DVD]ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [DVD]
鑑賞日:04月30日 監督:ブラッド・バード

鑑賞メーター