2月の鑑賞メーター
観たビデオの数:6本
観た鑑賞時間:712分

96時間/リベンジ [DVD]96時間/リベンジ [DVD]
午後のロードショー。前作の「96時間」見てなかったのか忘れたのか。いきなりリベンジから見たから人間関係が分からん。しまった(T_T) これは前作も一緒に見たかった。面白かったので尚更。
鑑賞日:02月26日 監督:オリヴィエ・メガトン
シティ・オブ・エンジェル 特別版 [DVD]シティ・オブ・エンジェル 特別版 [DVD]
前に見たのを忘れてた。やっぱりニコラス・ケイジがストーカーにしかみえない。私がおかしいんだろうか?アクションのニコラス・ケイジは好きなんだけど・・・もっと感動的なはずだったのだが、変な笑いがこみあげてきてダメだった。好きな方ごめんなさい。
鑑賞日:02月23日 監督:ブラッド・シルバーリング
デビルクエスト Blu-rayデビルクエスト Blu-ray
鑑賞日:02月23日 監督:ドミニク・セナ
おおかみこどもの雨と雪(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)おおかみこどもの雨と雪(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)
鑑賞日:02月23日 監督:細田守
ノイズ [DVD]ノイズ [DVD]
午後のロードショー録画。B級の臭いがプンプン。設定は面白いのに、なんだかなあ。無機質なジョニー・デップの顔が怖いわー。最後がモヤモヤする。
鑑賞日:02月19日 監督:ランド・ラビッチ
本能寺ホテル DVDスタンダード・エディション本能寺ホテル DVDスタンダード・エディション
TV。途中から、つい見いってしまった。濱田岳くんの蘭丸が(笑)風間杜夫さんが良かった。
鑑賞日:02月10日 監督:鈴木雅之

鑑賞メーター