涼しい日が続いて、寝ても寝ても、まだ眠れるという。



成長期の子供か!!



というくらい寝ております。



もう、完全な夏バテショック!



胃腸も「冷たいものは、もういらないっす」という感じで、温かい紅茶を飲むようになりましたニコニコ



気力も体力もダウンダウン
おまけに連続出勤で、「帰ったら横になりたい」という時に、妹が子供たちを連れて遊びに来ましたガーン



嬉しいんだけど、体がついてかないしょぼん



「日帰りだから」というので、体の力を振り絞って、子供たちの相手をしましたあせる



夜になって、「帰るよ~」という妹の声に、甥が、まさかの「オラ帰らない!!泊まる!!」発言ドンッドンッ



注意クレヨンしんちゃん大好きなので口調が、しんちゃんです



えーっ、うそー( ̄□ ̄;)!!



「夜ひとりでも大丈夫?お母さんいないんだよ。」



「夜中帰りたくても車ないよ」等々。



なだめすかしても、ガンとして譲らず(>_<)



向こうのおじいちゃんの職人気質+うちのじぃじの頑固を受け継いだ甥っ子(小2)には通じませんでした・・・



結局、妹は姪を連れて帰り、甥はお泊まり。



翌日、私が電車乗り継いで送って行きました。
(車の免許があれば~)



今回は、すんごい疲れた汗


子供たちの相手は、「元気な時じゃないと無理」と実感。



世のお母さんたちが、どんなに凄いのか、よく分かりました。