最寄り駅にTSUTAYAが出来たので、久々に海外ドラマをレンタルしてきましたニコニコ


車が無いので、駅の近くにあると便利で助かりますキラキラ



借りてきたのは「ミディアム」と「LAW&ORDER ~性犯罪特捜班~」。


「ミディアム」はシーズン①から、ずっと見ていたけど、近場のレンタル店が潰れてから、ご無沙汰。


どこまで見たのか忘れちゃったので、シーズン②の最後とシーズン③の最初を借りてきました。



「LAW&ORDER」は、ずっと気になっていた海外ドラマ。


すごくHeavyな内容にも関わらず、Amazonのレビュー評価が高かったので、1度、見てみたかったんです音符


廉価版も出てるから、良かったら購入するつもりですニコニコ



「デクスター」にするか、「メンタリスト」にするか迷いに迷って今回は、この2つ。



4枚は見れそうにないので。海外ドラマ見過ぎると眼精疲労から頭痛になっちゃうガーン



そうならないようにセーブしました。


どっちから見ようかなぁ音符