旧岩崎邸✨假屋崎省吾の世界~春をいけるに行って来ました❗️ | 青地月光の花万葉ブログ

青地月光の花万葉ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはラブラブラブラブイエローハーツ青地月光~GEKKO☪️✨でございますビックリマークツツジも咲く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか!?hello everyoneビックリマーク

今日はGEKKO☪️✨は重要文化財 旧岩崎邸個展✨華道家赤薔薇假屋崎省吾の世界~春をいける桜ピンク薔薇赤薔薇へ行って来ましたビックリマーク旧ビリヤード場前にて、フラワーデモンストレーション赤薔薇ピンク薔薇音譜クローバーが爽やかなお天気晴れの中、開催され、たくさんのお客様で賑わっていましたアップ音譜假屋崎先生がいけばなをいけられて、ユーモア溢れるトークに皆様喜ばれていましたラブラブクローバー音譜

旧ビリヤード場では、假屋崎先生オリジナルグッズ販売があり、購入者でLINE登録された方を対象に、サイン会があります星キラキラ爆笑GEKKO☪️✨は、假屋崎先生オリジナル新作のエレガントで使いやすいローズのポシェット(パール付き)ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇を購入しましたおとめ座音譜 ポシェットにサインをしていただきましたハートのバルーンほっこりあと、今シーズンオススメ商品は、燕三条の假屋崎先生のオリジナル花鋏ラブラブ新作のキュートなピンク色ガーベラが登場したそうですふんわりウイングお花は勿論、お料理にも使えて便利とのことですよラブラブ音譜ラブラブ記念写真📱も撮っていただき、楽しかったですベル宝石赤假屋崎先生、ありがとうございます音譜ラブラブ音譜重要文化財 旧岩崎邸の洋館、和館を舞台に、とても素敵な假屋崎省吾氏の傑作がたくさんいけられ、見処満載の個展ですビックリマークビックリマーク花教室の生徒さんの作品展示もございます乙女のトキメキラブラブ音譜今回、(GEKKO☪️✨は休日にお出かけしたので、館内お写真撮れませんでしたが、平日ならOKのようです)

和館には、甘味処もあり、小岩井チーズケーキ🥧や、シュークリーム、和菓子、お抹茶、珈琲コーヒー等が、頂けます音譜キラキラGEKKO☪️✨は小岩井チーズケーキ🥧&アイス珈琲のセットを注文させていただきましたラブラブイエローハーツラブラブ八重桜🌸🌸🌸のいけばなを眺めながら、とても美味しゅうございましたラブラブ音譜ラブラブ

旧岩崎邸個展乙女のトキメキ假屋崎省吾の世界~春をいけるは5月6日までの開催ですベル宝石赤リボン皆様、ぜひ素敵な春をお楽しみくださいませ音譜ラブラブ音譜




チューリップ赤チューリップ黄ヒマワリフラワーデモンストレーション毎日開催ブーケ110時30分~、13時30分~にございますベル音譜


爽やかなお天気晴れの中、假屋崎先生のフラワーデモンストレーションを楽しみましたベル音譜ラブラブほっこり

ピンク薔薇假屋崎先生&GEKKO☪️✨&カ~リ~ちゃんハートベルラブラブ





GEKKO☪️✨
おいしかった小岩井チーズケーキ🥧ラブラブ
ごきげんようラブラブイエローハーツラブラブ

にわか華道家宝石紫青地月光~GEKKO☪️✨