GEKKO☪️✨の花万葉ブログ~今日は節分の日でした! | 青地月光の花万葉ブログ

青地月光の花万葉ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはラブラブブルーハーツグリーンハーツ青地月光~GEKKO☪️✨でございますビックリマークもう2月に入りましたねビックリマーク皆様、いかがお過ごしでしょうか!?ニコ
今日は節分の日ですビックリマークGEKKO☪️✨も節分👹をしましたキラキラ美味しい恵方巻を(今年は東北東やや東とのこと)いただき、特製茶碗蒸しや、限定販売和菓子で、節分を楽しみましたラブラブブルーハーツラブラブ
豆撒きもしました流れ星流れ星福は内~アップ音譜爆笑
だいぶ、寒くなりましたね雪だるま暖かくして、くれぐれもお身体ご自愛下さいませおとめ座黄色い花クローバーいちご乙女のトキメキ
にわか華道家宝石赤青地月光~GEKKO☪️✨
節分👹を楽しみましたほっこりビックリマークビックリマーク
幸福恵方巻星
お気に入りのお花屋さんピンク薔薇素敵なディスプレイラブラブピンク薔薇黄色い花ラブラブガーベラ音譜ピンク薔薇ラブラブ

可愛いラブラブチョコムースリボンチョコレートキャンディーラブラブ赤薔薇

赤薔薇華道家宝石紫假屋崎省吾先生の素敵な個展キラキラ絶賛開催中です宝石赤宝石緑宝石ブルーキラキラキラキラキラキラ


赤薔薇假屋崎先生デザインTシャツ赤薔薇キラキラ
Amazonより絶賛販売中ですベル老若男女問わず、豊富なデザイン乙女のトキメキカラーが選べ、あなただけの素敵なTシャツが届きますビックリマーク宝石赤Amazon 假屋崎 Tシャツで🔍️皆様も是非どうぞラブラブイエローハーツラブラブニコ