俺たちのNO1!! 決定 | ななめに動かないけどなにか? パズドラブログ

ななめに動かないけどなにか? パズドラブログ

androidユーザーの私です。
気まぐれに日記でも書いていこうかなと思っております。
パズル&ドラゴンズ
パズドラ ブログ PUZZLE&DORAGONS
6月8日 ランク400到達 

こんばんは


思った以上に時間がかかってしまい遅くなりました(´Д`)



最初に、今回の企画に参加していただきありがとうございました。
色々なコメントも付けていただき、皆さんのパズドラ好きがつたわりました!



中にはエロだったりマニアだったり多種の意見が・・・



面白いコメント取り上げていきたいですが、本日の記事は
結果報告に止めさせていただき後日、コメントの紹介をさせていただきます(`・ω・´)



余裕がないっす(´Д`)




さっそく、集計結果の報告いきます!

ご参加いただいた人数

26名!!!アザース(・∀・)

【集計の方法】ですが

1.各順位毎の上位5位の集計

2.各人のアンケートの順位毎にポイント(P)を付与して
  俺たちのNO1!!を決定します。
  ※1位5P 2位4P 3位3P 4位2P 5位1P

注)名称の表記については、最終形を記載します。
  投票の際に、進化前がはっきりしてる場合は進化前でカウント。
  究極進化は別途カウント。



最初に各順位の報告から

5位の順位

1位 覚醒ヘラ           2名
1位 覚醒ゼウス          2名
1位 聖海神・イシス        2名
2位 そのた多数          各1名

まー5位に入れるキャラは色々いましたよ。
コメントも色々ありました。

実際集計する側になると・・・笑
バラけすぎて集計そのものがね。


4位の順位

1位 戦乙女・プリンセスヴァルキリー3名
1位 魔王・ヴァンパイアロード   3名
2位 紅蓮の女帝・エキドナ     2名
2位 アマテラスオオカミ      2名
2位 ヒノカグツチ         2名
3位 そのた多数          各1名

ここの順位あたりから結構偏ってきます。

ヴァルさんが初登場です!

上位は使い勝手良いキャラでつね。


3位の順位

1位 金色の女神・パールヴァティー 2名
1位 戦乙女・プリンセスヴァルキリー2名
1位 愛猫神・バステト       2名
1位 覚醒ヘラ           2名
2位 そのた多数          各1名

ここで、1位に初登場のパール様(^ω^)

さらにぬこ登場(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ヘラがあちこちにいるのは・・・

おっぱ・・です。


2位の順位

1位 金色の女神・パールヴァティー 4名
2位 戦乙女・プリンセスヴァルキリー3名
3位 大海の歌姫・セイレーン    2名
3位 フェンリルナイト・カムイ   2名
4位 そのた多数         各1名


ここまでくると、人気があつまってきました。

やぱり実践も考えての結果でしょうね。

3位の歌姫様。随分お世話になりました(・´з`・)


そして!1位の1位はーーー




1位の順位

1位 金色の女神・パールヴァティー 5名
2位 戦乙女・プリンセスヴァルキリー3名
2位 幸運の女神・ラクシュミー   3名
3位 そのた多数         各1名

約2割の方がパール様でした!

これ、やらせ?
パールヴァティー愛好会 の人が来てるから??

うーーん、こればっかりはしょうがないかも(笑)

でもね、愛好会の有名人でいえば

オー○ガズ○ムなおくんはトール(・∀・)
変○態 れいさんはエルドラド

皆さん本気で考えてくれたみたいです!

2位のヴァルはわかりますが
楽さんは意外でしたね。これが楽しい。


さて、ここからが本番!!!

俺たちのNo1!!順位発表です


ここまで書くのに1時間以上かかってることは内緒(´・ω・`)

がんがります・・・


第5位から

5位は同率で2キャラ



最初はこの人!!

愛猫神・バステト       15P



ぬこぬこ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

画像が進化前なのは、自分が持ってないから(;´Д`)

サブで使ってるタブレット(無課金)の画像

1位2位3位に少数ながらランクINして結果ここまできました!

エジプトがインフレ化する中、ちょっとものたりないけど

いいんですぬこはかわいい!







次にこの人!!

魔王・ヴァンパイアロード   15P





私はandroid勢で参加が遅いので
初期のロード様(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァは知りませんが

根強い人気ですね!

1位2位に各1名 4位に3名幅広い人気です!

安定の闇PTなんでしょうか。





はぁはぁ ぜいぜい。 横で嫁が何してるのって顔でみてる。

ブログ書いてるのは言ってない・・・

こそこそ記事書いてますが、疲労度MAX(´□`。)


もう少しがんがる。






第4位



パーティーにはかかせません この方!!

紅蓮の女帝・エキドナ     16P





僅差で競り勝ち!!

アンケ4にも選ばれる人気はここでも上位に。

1位2位3位に各1 4位に2票。

山田さんとの争いには圧勝!




さーTOP3!!!




第3位



個人的には意外だったこのひと!!!

幸運の女神・ラクシュミー   19P




私、所持してないのでよくわかりません(´Д`)

水だと、イシスとかイズイズかなーと思ってましたが
違うんですね。これぞ!俺たちのNO1!!


蓮の花にのる、そのお姿が萌えなんでしょうか!

※フレでリーダーにしてる方からお借りしました(感謝)







(・∀・)第2位(・∀・)



最近スペダンの主になったこの人!!

戦乙女・プリンセスヴァルキリー40P




もう、ここからは圧倒的ですね。

ポイントも3位の倍の40P

1位3 2位3 3位2 4位3 5位1 の合計

つい先日、ヌッコロされたばかりのはずなのに

この人気ですよ!

強くて萌え要素もあり


鉄板ですね!(´∀`)





そして!栄光の第1位


そして、俺たちのNO1!!決定です



みんな大好きなこの人!!




金色の女神・パールヴァティー 47P





やっぱり、この人なんですね!!

まー各順位の発表でバレバレだったと思いますが(笑)

ヴァルさんとの熾烈な争いを勝ち残り堂々の1位です。


パールたん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





最後に、今回の企画に参加いただいた方

本当にありがとうございました。

また、宣伝をしていただいたブロガーの皆様感謝いたします。

始めるにあたり、実用キャラか見た目なのか決めないで開始してしまった為、

正確な集計になったかわかりませんが、これもまた良しとします。


もし、次回とかコメントして頂けても今は考えられません(´Д`)

では、皆さん良いパズドラライフを!

そしてパールさんに栄光あれ!!!