vaioくんのパズドラのパー!! | ななめに動かないけどなにか? パズドラブログ

ななめに動かないけどなにか? パズドラブログ

androidユーザーの私です。
気まぐれに日記でも書いていこうかなと思っております。
パズル&ドラゴンズ
パズドラ ブログ PUZZLE&DORAGONS
6月8日 ランク400到達 

きた!



とうとう!




きた!





この時が






きた!











どどーーーーーーん!音譜



マルコが出たんだよ!!(°∀°)b



なんかもう、惰性でポチポチしてましたよ(^人^)


叫んじゃったお。横の嫁が変な顔してるお。

でも、そんなの関係ないお。





変換使って思い切りパンチ!







一撃勝利d=(^o^)=b


そして!!








捕獲完了(σ・∀・)σ



やっと、開放されました。



P.S.なおくん、お先に失礼しマッスルヾ(@°▽°@)ノ