もうそろそろ無理かも(>_<)PS5PRO・・巨峰バニラパフェとクリーミーピーチソーダ♪波高は? | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今週の仕事も終了。。。チュー

 

びっくり・・・・・個人的には購入はしないのですが・・・

 

ぼけーもう・・・・・家庭用ゲーム機では無いかもぉ。。。

 

 

PS5PROの限定バージョン・・・・えーん16万円・・・あせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

キョロキョロこれはデジタルバージョンなので外付けのドライブも購入すると・・・

 

えーん17万超えるしぃ~あせるあせるあせるあせるあせるこれって・・・子供が遊ぶゲーム機ではない・・・

 

びっくり!?!?限定版ではないのもフルセットにすると13万ぐらいだし・・・汗汗汗汗汗

 

ぼけーPS6が出たら・・・・どうなるのか・・・・終わりかなぁ・・・・遂に・・・・

 

 

アイス食べてゆっくりしよう。。。。雨雨雨だしねぇ~汗汗汗汗汗

 

キョロキョロちなみに週末の波高予測は。。。

 

 

キョロキョロサーフエギングは無理・・・久しぶりにライトキスゲームでもしてみようかなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー。。