探し物は・・・お昼はステーキ&ハンバーグ( *´艸`)秘密兵器の使い方。デザーとはアイスで♪ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今日は・・・・キョロキョロ・・・・どうしようかなぁ・・・

 

爆  笑とりあえず秘密兵器見に行こう~車。。。魔界へ。。。

 

キョロキョロ秘密兵器の方に探し物を・・・これはありませんでしたぁ・・・汗汗汗汗汗

 

 

チューエサスプーン。。。。楽しみだぁ。。。どこかできっと。。。

 

ニヤリお昼にしましょう。。。

 

 

贅さんに。。。温かいコーヒーが美味しくなってきましたぞぉ~照れチョキ

 

爆  笑秘密兵器はこちら~

 

 

エギ用チューニングヘッド。。。爆  笑ノーマルエギをシャロー系に変化させるアイテムだぁ~

 

 

ヤマシタさんオエギ王Kにはもちろんフィットですよねぇ~口笛

 

 

シマノさんのフラッシュブーストにも装着可能~爆  笑いいやん音譜いいやん音譜

 

・・・・パタパタ2.5号とダイワさんのエギには装着は不可・・・汗汗汗汗汗笑い泣き残念です。。。

 

ニヤリ次回のサーフで試してみよう~。。。

 

 

キョロキョロ出来ないけど思ったほど高くないかも。。。

 

 

キョロキョロ明日も無理ですねぇ。。。いつから落ち着く流れだぁ。。。

 

 

爆  笑10月1日~落ち着く感じかなぁ・・・・

 

 

おねがい今日ものんびりしよぉ~久しぶりのスーパーカップグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー。。