あじぃーーー( ;∀;)ダメだ避難だわぁ。。。たっぷりプリンも追いつかない( ;∀;)・・・ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

本日も仕事終了。。。あせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

あじぃーーーーーーーーーーーーーあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

笑い泣き今日はクーラー動かない・・・あせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

あじぃーーーーーーーーーーーーあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

ダメだぁ。。。。嫁さんの部屋に避難だぁ笑い泣きあせるあせるあせるあせる

 

笑い泣き冷たい風も出てこんくなったわぁ。。。。

 

 

笑い泣きビビッドアーミーも終了打ぁ・・・・無理・・・・・汗汗汗汗汗

 

ぼけー第五人格はあっちでしよう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー。。