まもなく追加発売だぁ(^^♪アモラスは秘密兵器だぁ!!カスタードシューとコーラで( *´艸`) | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

おねがい来週に新しいエアコンの取り付けて予定なので

 

家の廊下とかの荷物などを移動させたりおかたずけ。。。

 

おねがいお昼もこんびにですませて昼からは君たちはどう生きるかを鑑賞後

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅで本日は終了。。。

 

キョロキョロ明日もお片づけかな。。。

 

びっくり!!!!!!遂に発売される!!!!!!

 

チュー待ってましたぁ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

爆  笑アモラスジョイント~音譜音譜音譜音譜

 

 

爆  笑待ってたよぉ~

 

わたくしは2.5号と3.0号でぇ。。チュー今年のサーフエギングの目玉だぁ~

 

 

 

キョロキョロさすがに全色は・・・なので厳選して予備も含めて購入しなくては。。。

 

爆  笑サーフエギングの絶対秘密兵器になるはずだぁ~。。。

 

 

のんびりとカスタードシューとコーラで。。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー。。