石川県の梅雨がはやくなる・・??あんみつとフルーツオレ( *´艸`)ストレス回避!! | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今日の前半は雨で涼しかったぁ。。。照れ雨雨雨雨だけどねぇ。。

 

キョロキョロ梅雨が早くなりそうですねぇ。。

 

 

笑い泣き今週末から雨雨雨雨だぁ。。。

 

キョロキョロ今週末はライトキスゲーム無理かぁ。。。

 

キョロキョロとぉなると。。。金曜日の夜・・近場でアジングしてみようかなぁ。。。

 

キョロキョロ金曜日も間違いなく・・・胃が痛む日になるので。。。

 

ぼけー今週すでにやられてきてるから・・・はきだししないと・・・汗汗汗汗汗

 

 

あんみつ美味しゅう。。。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー。。