昨日の夜は焼肉とラーメン・今日のお昼はカレーと大判焼きで( *´艸`) | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

いやぁ~昨日の夜は楽しかったですわぁ~爆  笑

 

キョロキョロ嫁さんと娘がライブでいないので、事前に友たちに声をかけていたので。。

 

爆  笑19時過ぎに迎えに来ていただいて・・・さらに友をひらって。。。

車夜ご飯に行きましょう~。。。

 

 

焼肉焼肉に~

 

 

焼肉追加~追加~。。。

 

 

ニヤリ結構ゆっくりとさせて頂きましたぁ~

 

びっくり!!!!〆のラーメンに行きますかぁ~車

 

 

爆  笑わたくし2回目の幻屋台ラーメン~ラーメンラーメン一番だぁ~今回は~グッド!

 

 

チュー美味しゅう音譜音譜音譜音譜今回も結構人並んでましたぁ~

 

おねがい楽しい夜でしたぁ~

 

爆  笑ビリヤードしたいこと伝えたので今度付き合ってもらいますかねぇ~音譜音譜音譜音譜

 

ニヤリ今朝のシューイチ見てたらカレーやっていたので・・・・・

 

びっくりカレー食べたい!!!!!!お昼はカレーだぁ車

 

キョロキョロ嫁さんからターバン・チャンピオン・・・・・あれぇ!?アルバは・・・!?

55は元から却下されているけど・・・・アルバもかぁ・・・・しらなんだ。。。

 

 

チュー近場で。。チャンピオンにぃ~グッド!間違いないしねぇ~

やっぱり美味しゅうですわぁ。。。カレーカレー

 

 

カレーのあとのアイスってホントサイコーだわぁ爆  笑美味しゅうでしたぁ~。。。

 

・・・・それでは寄り道して帰りますかぁ~車

 

 

 

爆  笑大判焼き~。。。こちらも結構人並んでますわぁ~

 

キョロキョロ明日から仕事だぁ。。。結構イベントが多い週になるぞぉ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー。。