今朝から地震( ;∀;)勘弁してぇ。。クリームソーダとMOWマスカット( *´艸`) | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

いやぁ~朝から勘弁して欲しいです。。。えーん地震。。。6時31分・・・

 

ぼけー揺れましたぁ。。。あせるあせるあせるあせるあせる1月1日が蘇るですわぁ・・・

 

えー1月1日は3回目で非難となったので・・・今回の2回目の後は正直、どうなる・・・って

 

 

キョロキョロ夜揺れないと良いけど・・・・しばらくは震度5強の地震に注意見たいです。石川県・・

 

えー仕事なので家に居たけど近くとはいえ釣りに出ていたらとぉ・・・・恐ろしい・・・

 

 

まだまだ地震があるみたいなので気をつけないとです。。

 

チューメロンクリームソーダやっぱり濃厚~

 

チューMOWも美味しゅう~グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー。。