週末はいい感じ( *´艸`)波高もねぇ・・・たぶん。。ふぐビーバーとフルーツオレ(^^♪ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

いやぁ~降りますねぇ~雨雨

 

キョロキョロ明日の朝にはやむみたい。。。

 

口笛音譜音譜音譜音譜週間天気にも変化がぁ。。。

 

 

チュー雨マークが消えたぞぉ!!!!

 

キョロキョロ先週の天気では週末は雨マークだったのであぶデカ

 

 

キョロキョロ見に行こうと考えていたけど・・・・ライトキスゲームかなぁ。。。

 

ニヤリレイトと言う方法もありますなぁ。。。

 

笑い泣きまだ調査段階ですけどねぇ~あせるあせるあせるあせるあせる

 

・・・・!?!?波高は・・・

 

 

チューおぉーーーーーーいい感じで下がってきてますやん。。。グッド!

 

キョロキョロトヨタもあるし・・・忙しい週末かぁ・・・!?!?

 

 

期間限定ふぐビーバー爆  笑チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー。。