中華料理ばんだ(=゚ω゚)ノスリコで購入だぁ!!(*'▽')デザートはスイカに・・・ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今日は曇り。。キョロキョロ晴れてるけど・・・

 

キョロキョロ今日はのんびりとしたスタートです。。

 

ニヤリ買い物してぇ~お昼に行きますかぁ~

 

びっくり!!!!昨日の文具展でメガネケース新調したのでクロスを買いに行かなくては。。。

 

 

爆  笑いつものコーヒー。。。遂にサイズLがきましたぁ~音譜音譜音譜音譜

 

口笛音譜音譜音譜音譜買い物も終わらせたのでお昼に行きますかぁ~車

 

 

中華料理。。。ぱんださんに。。。ニヤリ

 

びっくりいっぱいでテーブルの方に。。。

 

 

爆  笑チャーハン&餃子&麻婆豆腐でぇ。。。

 

チューお腹いっぱいだぁ~食べ過ぎたぁ。。。あせるあせるあせるあせるあせる

 

キョロキョロ12時50分に雨とぉ・・・・雨雨雨

 

キョロキョロ龍が如く8進めますかぁ~現在12章中。。。

 

爆  笑こちらも更新しましたぁ~グッド!

 

 

NEW~デバイスバンド+口笛音譜音譜音譜音譜・・・今回は意外と早くて手に入れることが出来たぁ~チョキ

 

 

今が美味しゅう~スイカ~スイカ~爆  笑

 

照れ今週の天気は。。。

 

 

GW早々に近場でライトキスゲーム出来そうだぁ爆  笑釣りスタートするぞぉ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー。。