ひざの検査でお休み・・・寒いのでお昼はラーメンよるのデザートはこまつプリン♪ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

いやぁ~雨雨雨凄かったわぁ~あせるあせるあせるあせる

 

今日はひざの検査でお休み。。。えーひどくない事を願って朝から。。。

 

結果的には手術で半月板がほとんどない状態でかなり無理をしたみたいで

ほねどうしの当たりで大きく炎症を起こしている状態。。。ぼけー

 

今しばらく通院をして飲み薬とシップと注射で様子を見ることに。。笑い泣き

 

万が一これ以上悪化する場合は再手術もとぉ・・・ガーンそれはいやだぁあせるあせるあせるあせる

無理をしないようにとのこと。。。汗汗汗汗汗

 

笑い泣きなんとか通院で炎症がおさまるのを待ちましょう。。。当初よりは腫れは

引いてるし痛みもずーとあるわけではないので・・・汗汗汗汗汗

 

ぼけーしばらく通院決定です。。。

 

キョロキョロとりあえず医者も終わったので・・・・お昼どうしよう・・・

 

えー雨も凄いし近場でいっかぁ~。。。車

 

 

爆  笑とんかつとかも考えましたが寒い時はやっぱり温かいラーメンですなぁ~ラーメンラーメン

 

爆  笑今回は中華そばにバタートッピングでぇ。。。バターしょう油に。。。グッド!いいですなぁ~

 

チュー美味しゅうでしたぁ~帰りに寄り道して帰ろう。。。車

 

 

ニヤリこまつプリン巡りを開始していきましょうかねぇ~。。近場から攻めましょう。。。

 

 

口笛音譜音譜音譜音譜音譜美味しゅうでしたぁ~浜のプリン音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー。。