加賀温泉駅~未来市を楽しんできたぞぉ~( *´艸`)能登牛!能登かき!最高だぁ~(=゚ω゚)ノ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

またしても・・膝をいためてしまったかも。。。ガーン

 

しかも手術した方・・・・笑い泣き

 

痛みがなくならいないなら早々に医者にいかねば・・・えーん

 

キョロキョロ昨日の夜から考えていたのですが・・・

 

小松駅の方にしようか・・・

 

加賀温泉駅の方向にしようか・・・

 

キョロキョロ天気雨みたいだしやめようかぁ。。。

 

おねがい雨が降っていないし、確認したら14時後となっていたので

 

チュー娘が車を出してくれるとのことなので行きますかぁ~車

 

 

爆  笑加賀温泉駅~未来市にしましたぁ~

 

 

 

 

爆  笑人いっぱいだぁ~ゆっくり歩いていきましょう。。。

 

 

能登牛~炭火焼~照れ美味しゅう音譜音譜音譜音譜

 

 

能登かき~照れ美味しゅう音譜音譜音譜音譜

 

イカの串焼きは売り切れ・・・・キョロキョロ残念です。。。

 

嫁さんたちはぶりのネギま焼きもぉ。。。 能登堪能だぁ~グッド!きちんと寄付金も。。。

 

ニヤリお買い物もしたし。。。

 

爆  笑それではキッチンカーの方に移動しますかぁ~

 

 

爆  笑ちかくにアサヒ軒あけど・・・こちらでチュー美味しゅう~グッド!

 

 

雨雨雨雨が降り出してきたので・・・非難して。。。パンケーキカップでチョキ終了。。。

 

その後も買い物をすませて。。。。そろそろ帰りますかぁ~照れ楽しかったぞぉ。。

 

 

帰宅後は、嫁さんと娘はお買い物に。。。

 

わたくしは・・・龍が如く8を。。。のんびりと。。。おねがい

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー。。