オンクレで狩り終了(-。-)y-゜゜゜明日から仕事復帰だぁ(;^ω^)全然覚えとらん・・・ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

療養も本日で終了。。おねがい

 

明日から仕事復帰だぁ~あせるあせるあせるあせるあせる

まったくわからなくなってるわぁあせるあせるあせるあせる

 

ぼけーまぁ~目の前にしたら少しづつだけどわかってくるでしょう。。

 

・・・・・キョロキョロ今日は朝から除雪を覚悟していたんだけど・・大丈夫だった。。

 

ニヤリまぁ~意外と体が動くのでいい感じかも。。

 

キョロキョロ頭も回さんとねぇ~

 

キョロキョロオンクレをブラブラ・・・・ポイントの溜まりを考えて戦えるのはここかぁ。。

 

 

 

ニヤリポイントあるし・・・狩ってみますかぁ~。。。

 

 

チュー狩り終了。。。ポイント意外と余ったぞぉ~音譜音譜音譜音譜

 

 

ニヤリ届くのを待ちますかぁ~

 

 

照れ本日のお昼。。。美味しゅうでしたぁ。。

 

キョロキョロ明日の天気は。。。

 

 

キョロキョロ風が強いのでそこまで積もらんかぁ。。。

 

 

照れさてさて明日にそなえないと。。。です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れ!!石川県頑張れ!!能登半島

エギレンbyあっきー