石川県から注意喚起!!福井~金沢フィッシャーズ巡り。。お昼はお蕎麦で。。。(-。-)y-゜゜゜ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

寒いです。。。石川県雪雪

 

キョロキョロ朝から雨やみぞれやアラレが。。。つもりはせんと・・・

 

 

ムキー石川県が完全に狙われてるぞぉパンチ!パンチ!特に能登。。。

 

 

ムキー人としてどうなの。。。恥ずかしい人間にはならないでほしい。。。

 

ぼけーアジア系の窃盗団の情報も出てるし

 

キョロキョロ石川県のこれがほんとのところ。。。

 

 

ショボーン加賀地方も被害が無いわけではないのよ。。。まだまだ揺れてるし・・・

 

今も立て続けに揺れまくっているしあせるあせるあせるあせるあせるえーん勘弁してほしい・・・・

 

ニヤリ昨日情報が魔界から入り、相談したらOKが出たので・・・・

 

チューこの様な状況ですが気を付けながら~車福井の魔界へ~

 

オープン15分前に到着で・・すでに並ばれている人たちが。。。ぼけー寒いけど並ぶかぁ~

 

キョロキョロやはり福井はシーバス関係の人気が高いのか数分でルアー関係がこの状態に。。。

 

わたくしはエギング。。。カラー関係なく一人一点とぉ・・・・

 

キョロキョロ出来れば3個欲しかったかなぁ~。。。

 

すると嫁さんからこんなんあるよぉ~とぉ。。。

 

 

びっくりこんなん金沢に無かったよねぇ~。。。。

 

ニヤリとりあえず欲しい物は買えたので・・・・お昼と金沢の魔界に行きますかぁ~車

 

 

お昼は徳光でおそば。。。おねがい

 

無事に金沢の魔界にも到着し予約していた物を頂いて。。。。お買い物して帰宅。。。車

 

 

チュー超激レア福袋も購入してきましたぁ~

 

 

中身のエギはこんな感じです。。。DAIWA、SHIMANO、YAMASHITA、YO-ZURI

 

キョロキョロエビQの3.0号は購入しようか悩んでいたので・・・・終わっていたエギ。。。

 

そして金沢の方では。。。

 

 

注文していた防寒着の方を取りに。。。ニヤリ厚着するのでサイズを大きくしましたぁ。。。

 

ショボーン今年は地震の関係でヤリイカとかにも行けない・・・しばらくは怖いかなぁ。。。

 

 

とりあえず加賀地方の方は日々日常が通常に戻りつつあるところです。

 

能登の方はまだまだかかる感じです。これ~天候も悪くなるので・・・・

 

キョロキョロまだまだ厳しい状態です。。石川県。。

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れ!!石川県頑張れ!!能登半島!!

エギレンbyあっきー